愛・結婚成就占い【当たる占い師 希吹青花】

自由が丘の隠れ家鑑定。
鑑定予約開始後、即時に満員になる。予約困難占いが解禁。
圧倒的な霊視力と特別な占い法であなたの現実に迫っていきます。

提供先:Google Play

内容紹介

予約困難占いあなたを特別にご招待します。多数の占い師がひしめく、東京自由が丘。そこで圧倒的な霊視力で人気となり、多くの人から絶大なる支持を受ける人気の霊能者「希吹青花」
予約が取れないあなたのために、アプリでその占いにご招待します。数々の雑誌で特集され、予約開始とともに即日満員になる彼女の力……。
「この人はホンモノ」とリピーターだけでその日の予約が埋まる占いがあなたのお手元にやってきます。

〜霊術師 希吹青花
スピリチュアル研究家 タロット(霊感タロット占い、イーチンタロット占い)
西洋占星術、四柱推命、気学、風水、易、手相、人相、姓名判断
占い師の方から、占い師になる事を勧められ、この道に進む事を決意。大阪へ転居するも占いへの情熱は冷めず、本格的にタロットを学ぶ。大阪の老舗占い館「魔女の家」のオーナーであるアレクサンドリア木星王に見初められ占い師デビュー。
占い師として活躍しつつも自分の若さ、人生経験の少なさに占い師としての限界を感じ始め、東京に戻ってからは医療業・葬祭業・金融業・着物の講師など人と接する仕事で人生経験を積むと同時に東京・「自由が丘開運学院」の秋山勉唯絵に師事。
都内2か所で対面鑑定、2社で電話鑑定を行う傍ら、イベント出演や執筆を行っている。今まで以上に対面鑑定を充実させるため、中目黒に自身の鑑定スペース”星の降る家”をオープン。

〜希吹青花のストリングセッション
あの人と繋がる奇跡のセッション。希吹青花のセッションではあの人の気持ちと直接繋がり気持ちを一つにしていきます。
「糸口」「意図」「意図を繋ぐ」希吹青花のセッションは「糸」を紡ぐことから始まります。

・タイミングがずれる
・気持ちがわからなくて不安
・なぜかいつもうまく行かない

その想い、「気持ち」を一つにすることで変えることができるのです。

鑑定㈰ あなたに巻きつく糸、あなたから伸びる糸
誰しもが日常生活の中で「意図」をもって生活をしています。
あなたにはどんな「意図(糸)」が巻きついているのか。また、あなたはどんな糸を人に巻き付けているのか。その状況をお伝えしていきます。

鑑定㈪ String Cards
String Cardsはあなたに今現在どんな糸が巻きついているのか。またあなたはどんな糸を人に巻き付けているのか。
あなたとあの人の間にはどんな意図があるのかなどその状況状況を把握するために使います。人との関係性。自分の意志……そこに現れてくるものを霊視していきましょう。

〜希吹青花の毎日の鑑定(まずは費用一切なしでお楽しみいただけます)
今日のあなたの運命、あなたの性格、あの人の愛運命、今あなたに訪れている結婚運、あの人があなたに伝えたい言葉

〜希吹青花のプレミアム鑑定
様々なあなたの日々の悩みや想いに応えていきます。恋愛や結婚、仕事やお金……人生の中で生まれる想いの一つ一つに解決の糸口を見つけ、広げていきます。

希吹青花の鑑定では物事の「糸(意図)」を知る占いです。世の中の人の行動の一つ一つには全て「糸口(意図口)」が存在するんです。その糸口を見つけていけるように……
特別な霊術を用いたセッションであなたの現実に迫っていきます。

こうしてあなたと出会いお話ができた事、心から嬉しく思っています。あなたの縁と私の縁が交差し、出逢えたことには意味があるからです。
人はそれぞれ糸(意図)を持っています。運命の糸、心の意図……宿縁や気持ち、それぞれの糸をもって人間関係は繋がっていきます。
あなたの糸の先には誰が待っているのでしょうか。愛しいあの人? 運命の人……?本鑑定では繋がれた「あなたの意図の先」に何が存在しているのかを明らかにしてきました。

人と人との縁は堅く結べばよいものでもありません。どんな結び方をすれば互いに幸せでいられるのかを考え結んでいきましょう。
相手の糸を知る事。自分の糸を客観的に見る事。蝶結びなのか、方結びなのか…それは人それぞれです。あなたがあなたらしく幸せなかかわり方ができますように。

相手の意図や自分の意図の先に何があるのか視えなくなったらまたいらしてください。その意図……心を込めてお伝えさせていただきます。

月額プレミアムサービスのご紹介
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。