神格占い師◆ステラ薫子【超細密占いと78枚のタロット】

【TV絶賛&各界著名人も信頼】世界レベルの神格占い師・ステラ薫子の令和最新にして集大成の占いが登場!“運命が変わる詳細な1日”も“好きなあの人の感情”も特定!

提供先:Google Play

内容紹介

ステラ薫子が研究に研究を重ね「当てる」にこだわった『超細密星占術×78枚フルデッキタロット』が可能にした唯一無二の凄技があなたのその手にやってきます。
今日の運勢や性格、気になる人の気持ちや入籍日まで。ピンポイントで場所や時間まで当てていきます。さあ、ステラ薫子の世界を存分にご堪能下さい。

【世界の神格占い師◆ステラ薫子】
幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。その神秘体験の意味を説き明かすためにグノーシス主義からキリスト教神秘主義まで深く研究し、西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者となる。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。日本はもとより広く韓国、中国など海外のメデイアからも注目を集めている。

書籍の出版や雑誌の連載、ウェブやモバイルのコンテンツ・サービスをはじめ、独自の占いロジックをシステム化したスマートフォンアプリや、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開している。
国内外のパワースポットにも詳しく、自らも遠方まで足を運ぶことも多い。2011年に悩みを抱える人たちに安心感と癒しを与えたいと、「ステラ薫子電話占い」をスタート。近年では、プロを目指す人のためのタロット講座を開催したりするなど、占い師の育成、マネージメントにも力を入れている。すべての人々の人生力をアップさせ、笑顔あふれる社会を作ることを使命としている。

◆書籍
ステラ薫子の王妃&王様占い(世界文化社/2015年12月)
ステラ薫子の王妃占い(世界文化社/2014年12月)
One Oracle Tarot タロットが告げるあなたへの答え(竹書房/2013年12月11日)
婚期は12年に7回やってくる(竹書房/2010年10月30日)
ステラ薫子のシンプルタロット(扶桑社/2003年12月)

他多数

◆雑誌
家庭画報(世界文化社/2018年12月31日)
GINGER(幻冬舎/2018年11月21日)
&ROSY(宝島社/2017年12月26日)
anan(マガジンハウス/2016年1月20日)
Hanako(マガジンハウス/2015年12月24日)
女性自身(光文社/2015年12月22日)
GLOW(宝島者/2011年12月26日)

【ステラ薫子の占星術と、フルデッキタロット】
これぞ占い界の神格「ステラ薫子」の令和最新にして集大成!“細密西洋占星術+フルデッキタロット”で知る【あなたの人生と恋の全て】。
占歴40年超(※2020年5月時点)。本鑑定は星読み・タロットワークを極め世界中で絶大的な人気と知名度を誇る「ステラ薫子」の実力と的中力が凝縮した唯一無二の究極鑑定鑑定です。
『星で時期を予測』し『タロットで決断』すれば“運命すら自由自在”に動かし想いを叶えることができます。驚くほど超具体的で超高精細。ステラ薫子にしか実現できない本物の鑑定をご体感下さい。

◆時期まで当てる「ミッドポイント占星術」
時期占いでダントツの精度を誇るステラ薫子独自の「ミッドポイント占星術」を駆使し、あなたの運命に影響を与える天体から、占うテーマに特化した重要日を示す軸を算出し、この先あなたに訪れる幸運期と出来事をピンポイントで特定します。

※軸は占うテーマによって変化します。
例(軸の種類)
・結婚が具体的になる日:結婚軸
・仕事で成功する日:成功軸
・異性からモテる日:人気軸
・好きなあの人と交際に発展する日:宿縁軸
・あの人の情欲が高まる日:愛欲軸
など、様々な角度から具体的な時期を特定します!

さらに、あなたの運命に関係する重要な天体同士の位置関係から、あなたの現在から直近未来に訪れる現実や運気の流れについて具体的に鑑定していきます。

◆ステラ薫子オリジナル・フルデッキタロット
ステラ薫子オリジナル・フルデッキタロットカードを駆使し、過去・現在・未来に訪れる状況や、あの人の感情など占星術では読み解きにくい機微で繊細な情報をタロットカードによって導き出します。

「運命は変えられる、それが私の占いです」
人はそれぞれの運命やそれぞれ異なる性質、才能を持って生まれてきます。才能を見抜いて伸ばしてくれる両親を持ち、チャンスを後押ししてくれる環境の中で育てば、その人は素晴らしい人生を送れるでしょう。しかしそんな風に恵まれた人は滅多にいません。
本当は自分を貫きたいのに、気持ちを曲げなくては生き延びることができず、チャンスが来たとき動けない状況にいる、うまくいかないから人は傷つき、悩むのです。私は生まれつき運がないのでは、そう考えている人も少なくはありません。
運命は変えられます。運命を変えるのに必要なのは縁と環境と決断力。あなたを理解してくれる人がいないのなら、「縁」を探しましょう。恋愛をしたいけれど同性しかいない環境なら「環境」を変えましょう。いざというときに決断する勇気が出ないのなら、幸運のタイミングを知りましょう。今がそのときと知れば、一歩を踏み出す勇気が出ます。
あなたが運命を変え、望む未来へ辿り着くために、私の占いはあります。私のミッドポイント占星術であなたの運の流れを読み、どう動くべきか知ってください。そしてタロットがあなたの背中を押し、決断を導くことになるでしょう。
人生はいつだって逆転できる。私と一緒に、あなたの理想を現実のものとしましょう。

【本アプリをお使いのお客様へ】
【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。