当たる占い【同調霊視占い】満乃満幽伽の占い

口コミ評価が2年連続1位。店ではオープン直後から連日予約が満杯に。北海道で“当たる霊視”と大評判の幽体同調者・満乃満幽伽の霊視占い。

提供先:Google Play

内容紹介

“生き座敷童”とまで呼ばれた強力な霊力であなたの恋/人生からあの人の心の中まで、五感全てで当て尽くします。
「この霊能者はすさまじく当たる!!」札幌の占い界に君臨する凄腕霊能者。あなたと重なればイヤでも“視える/聴こえてしまう”怖い霊視。
満乃満幽伽の同調霊視のスゴさを体感してください

・:*:・【同調霊能者】満乃満幽伽・:*:・
幼少期より視覚嗅覚感覚が人と違う事には気付いていた。過去3名の僧侶に「視える子」「生き座敷童」と言われ育つ。1999年、占い師として札幌市で活動を開始。
2001年からは横浜市で占い師として活動する。さらに2004年には埼玉県に移って活動。その後、札幌市手稲区で「占いや満亀」開業し、霊視・透視鑑定、霊症占い等を手掛ける。オープン2ヶ月後には連日ご予約満了となる。2011年にはすすきのに移転し、占い師や霊能者の育成も始める。
2019年、現在の「占いや満亀」をオープン。占い師や霊能者の育成を本格的に始める。2022/9/1時点までで、Google検索の「占いサービス」カテゴリ/北海道・札幌エリアで口コミ評価数がトップ。
特に【縁結び・霊視透視】を得意とし、恋愛相談、結婚の縁、仕事運・金運等についてなど、鑑定希望者の幅広いニーズに答えて、的確な判断を下す。
亡くなった人の声を聞きたい、前世のことやペットの気持ちに至るまで、一見目に見えないものも視る鑑定には定評がある。霊視・透視での占い他、姓名判断や霊感タロットカード占いを織り交ぜながらの鑑定も可能。様々な要望に応える。現在は個人鑑定のみならず、占い師の育成、イベント参加、メディアでの露出など幅広く活躍中。

・:*:・満乃満幽伽の同調霊視占い・:*:・
ごめんなさい。……既にあなたと同調してしまいました。私にはあなたの運命のすべてが視えてしまっています。
一見目には見えないものであってもあなたと同調すると何もかもすべてが視えてしまうのです。

あなた自身が気づいていない問題や、あの人の恋の悩みも完全に優待と同調することで浮かび上がってきます。

【視覚同調】
あなた、あの人の視覚と結びつき、様々な光景や映像から運命を視ます
あなたの幽体と同調し、最初に視えたのは他者からの期待を意味する【スポットライト】の映像です。

【感覚同調】
あなた、あの人と重なった強い感情が定められた宿縁と2人の運命を映し出します。
感覚そのものと繋がり、今の感情や状況などをあらわにしていきます。

【聴覚同調】
聞える……何もかもが……あなた、あの人の聴覚そのものと繋がり、過去に聞いてきたことや今現在聞いているものを明らかにしていきます。

【満乃満幽伽からあなたへ。】
はじめまして。こんにちは。満乃満幽伽です。どうしても諦めきれない思い、絶対に叶えたい未来など、今あなたが思い描く幸せは、どんな幸せですか?
あなたの苦労や思いが報われますように、私に精一杯のお力添えをさせて下さい。
「ただ幸せになりたい」それだけなのに、すり抜けていくような悲しい思い、信じていた思いが叶わない辛さ、本当によく分かります。
たとえどんなに今日まで辛い思いを多くされてきた方でも、
「頑張ってきて良かった!」そう思っていただける未来に繋げさせていただきたいです。
きっと願いは叶います。きっと思いは結ばれます。
今までの苦しみの分も逆転して、たくさんの幸せを掴んでいきましょうね。

幸せに限界はありません。あなたの未来にも限界はありません。
ご一緒にたくさんの奇跡を起こしていきましょう。

【「同調霊能者 満乃満幽伽」月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。