お絵描き占いスピリチュアル【占い師マシーナ】

TV/雑誌絶賛『何占っても一流』
宿縁/感情全て見抜く◆描占師マシーナ
相談者が殺到し、リピーターが絶賛する
凄技の占いを一度体感ください。

提供先:Google Play

内容紹介

「先生に会えて本当によかった」と感謝の声が続々。
目では見えない真実/微かな心の動きも見逃さず成就へ導く
一流の凄技鑑定を一度ご体感ください。

本鑑定ではスピリチュアルドローイングと呼ばれる技法を基に
心の中、宿縁、現在をTVで人気の占い師「マシーナ」が描き出していきます。

〇スピリチュアルドローイングって何?
本鑑定は、多くの相談者が『また会いたくなる』と口を揃える描占師マシーナのオリジナル鑑定です。相談者やお相手のお名前から感じ取った「ビジョン」から、あなたの今後の運命や起こる現実、特別な転機日やあなたが大好きなあの人との関係や今の恋状況、あの人の揺れ動く想いを具体的に描いていきます。さらに、『いつ、何をすべきか』、1つの答えを導きだし、誰にも言えないあなたの願いを成就へ繋げます。
あなたがこの先歩んでいく人生や仕事で起こる「現実」、運命のお相手の特徴、あなたが想いを寄せるあの人の「想い」や「欲望」をマシーナが情景や言葉としてあなたにわかりやすくお届けし、成就へ導いてまいります。

あなたの想い……そのすべてをキャンバスに描き出していきましょう。

〇マシーナって……誰? 有名なの?
幼少の頃から、並外れた直観力を持ち、独学で占いを始める。東京に活動拠点を移し、占い師として本格的に活動を開始する。相談者や想いを寄せるお相手の名前から感じる「ビジョン」や「イメージ」を汲み取り、人生・仕事・結婚・恋愛の最善の解決方法を探し、様々なお悩みを成就&好転へ導いてきたマシーナ。
TV・ラジオ・イベント・舞台など幅広い業界で活躍しから絶大な“人気と信頼”を得ており、鑑定後は、一度受けたら“虜”になり、「また会いたくなる占い師」として全国から相談者が殺到&リピーターが後を絶たない。

■テレビ
・フジテレビCS ONE、TWO
「癒しマシーナ♪HAPPYうらない」(2010年6月〜2011年)
・「夜のチヨパン〜2ndシーズン」※占い監修とゲスト出演(2010年)
・『全開!女子力!!』(BS11、スカパー)(2011年)etc…

■WEB
・livedoor公式HP「恋するメリークリスマス♪特集」に掲載(2006年)
・ANNASUI MAG.「MONTHLY FORTUNEタロットが導く、誕生月運勢」連載(2018年)
・1月〜6月生まれの人・7月〜12月生まれの人の2018年後半の恋愛運!
12星座別・気になる彼の攻略方法&相性〜前編〜〜後編〜(2017年〜)

〇マシーナの鑑定について
まずはダウンロード特典として今日の運勢、あなたの性格、あの人の性格。
またタロット、スピリチュアルドローイングも行っていきます。
あなたの人生や結婚、あの人の気持ちや2人の絆などがダウンロードしただけでお楽しみいただけます。

ほんの少しだけ気付いたり、変わることでさらに未来が『HAPPYなビジョン』へと変化していきます。変化を感じたあなたは思わず笑顔が出てしまうかもしれませんね。

〇月額プレミアムサービスのご紹介
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。