神の手占い◆スピリチュアリスト武藤悦子

5万人が目撃した奇跡。国際スピリチュアリスト武藤悦子の神の手占いが登場。
ハムサ霊眼用いたゴッドハンドであなたの想いを成就に導きます。

提供先:Google Play

内容紹介

【世界15ヵ国で大絶賛】世界中で高く評価され、5万人が心酔する国際スピリチュアリスト・武藤悦子の鑑定が登場。
『神の手』と呼ばれる霊的シンボル“ハムサ”を通して、今まで知り得なかったあなたの運命や将来、あの人が秘める本当の感情や宿縁まで全て浮き彫りにします。

【鑑定項目について】
霊力を高めた手にハムサ(神の手)の紋章を描くと、私の手は“全てを視通す眼”となり、これまで見えず触れられなかった【好きなあの人の感情】も【あなたの運命の伴侶】も【10年後の未来の姿】も全て捉えることができるんです。
この神の手を用いてまずは「あなたの性格」「気になる人の性格」「今日の運勢」などを見ていきます。また神の眼ハムサを用いた鑑定や、タロットも毎日占えちゃいます。
まずはゴッドハンド「武藤悦子」の鑑定をその目で確かめて下さい。

【スピリチュアリスト 武藤悦子について】
これまでアメリカ、フランス、イスラエル、イギリス、スペイン、イタリア、オーストラリア、エジプト、バリ、インド、シンガポールなど世界各国でセッションを行い、世界的なスピリチュアルヒーラーとして活躍し高い評価を得る。
ブリッジコース教授資格を持つ、世界で数人のみのオーラソーマブリッジティーチャーの一人。最も初期のティーチャーとして日本のオーラソーマ界をリードする草分け的存在。95年3月よりオーラソーマのプロとして活動、現在は創始者のヴィッキーウォールの教えを忠実に伝えているティーチャーとして定評がある。
長年の経験と実績に基づいたレクチャーと、受講生ひとりひとりをサポート&ケアする細やかな配慮と気づきを与える明晰性は受講生から絶大な信頼と支持を得ている。カラーメディテーションなど誘導瞑想のガイドや声は心から癒されると大変好評。また単なる知識を教えるだけではないオーラソーマや、カラーを毎日の生活や人生に生かすためのセミナーにファンが多い。
パワースポットであるセドナに居住していた期間もあり、聖地イスラエルへも度々訪れ、オーラソーマと深いつながりのある『カバラ』の研究も深めている。この数年は、フランスの聖地、ルルドやレンヌドシャトーなどへのマジカルミステリーツアーを企画催行しており、多数の雑誌にその様子が掲載されている。ネイティヴアメリカンのアニシナベ族とのつながりも深く、毎年聖地を訪れ、サンダンサーとして(ネイティヴアメリカンの最も神聖な儀式)祈りを捧げている。故デニスバンクス氏に教えを受け、ネイティヴアメリカンの聖なる生き方を伝えている。
セッションやセミナーの受講者は50,000人(※)を超え、クライアントの中には著名人もおり多くのファンから人気を誇る。

【武藤悦子の神の手の鑑定】
ハムサ霊眼術の“ハムサ”は『神の手』と呼ばれ、中東のお守りが発祥とされる手の形を象徴する霊的なシンボルです。本鑑定は国際スピリチュアリスト「武藤悦子」が持つ高い霊力・エネルギーに加え、ハムサの加護と神聖な力を通じて、これまで見えなかったあなたやあの人の宿縁や感情、これから訪れる運命や未来を浮き彫りにして、あなたに必要なメッセージをお届けします。
1人で悩み続けるのはもうおしまい。ハムサの加護と圧倒的な霊力であなたが知りたい現実の全てを明らかにし、本当の願を叶えていきます。
〜あらゆるものを浮き彫りにしてしまう「神の手」
霊力を高めた手にハムサ(神の手)の紋章を描くと、その手は“全てを視通す眼”となり、これまで見えず触れられなかったあらゆるものを浮き彫りにします。【好きなあの人の感情】も【あなたの運命の伴侶】も、ハムサリーディングによって全て捉え、あなたに真実をお伝えします。
〜あらゆるものが見えてしまう霊眼ビューイング
特別な霊力が込められたハムサ(神の手)を通じて、数ヶ月先までの未来において、あなたや好きなあの人との間に訪れる運命と、重要な出来事や未来を遠隔で捉え、具体的なビジョンと時期を共有していきます。
〜決断のハムサカード
神聖なエネルギーと加護を宿す36種類のハムサシンボルカードを使い、今あなたの運命に起きている現実や、進むべき幸福の道、今あなたに必要な決断などについて重要なメッセージを降ろしていきます。

【武藤悦子からのメッセージ】
毎日忙しく過ごしていると時には、仕事や家庭、パートナーや様々な人間関係に行き詰まったり、疲れてしまうことも多いものです。悩み、迷い、自分自身を見失ってしまうこともあるでしょう。どうしたらいいかわからない、助けが必要、そんなふうに思うこともありますよね。
そんな時ちょっと立ち止まり、神秘のカバラ、ハムサからのメッセージを聴いてみませんか? 私武藤悦子がハムサからスピリチュアルで癒しと愛に満ちたメッセージをお届けします。
自分の中の光を想い出すために、心をこめてサポートさせていただきます。神秘のハムサからのメッセージを生かしていくと、恋も仕事も思いのまま、愛されて豊かで幸せになれるでしょう。幸運の扉が開き、女神の光があなたの道を照らし、キラキラと輝いて生きていくことができるでしょう。
月額プレミアムサービスのご紹介
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。
月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。
    次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
    ※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。