遂に日本公開◆ナリアナスタシアの占い

世界30か国を震撼させた占いがやっと日本公開
月1の鑑定は即日に満席になる今予約が取れない鑑定が解禁
日本限定のスペシャルメニューをご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

魂のガイド、スピリットアーティストである、「ナリアナスタシア」のコズミックカードは
圧倒的な支持を受け全世界30か国で発刊され、延べ30万人に利用されています。

独自のユニークな創造力と、宇宙的なシンクロニシティは世界中の人々を
照らし続け、2020年にも新たなカードを刊行しました。

全世界で支持され続ける、彼女のコズミックカード、日本の鑑定は
即日満員になってしまう予約の取れない占いをお試し下さい。

〜鑑定項目について
今日の運勢、あなたの性格、あの人の性格、あなたの結婚縁、2人の宿縁と恋愛、あの人の気持ち……などなどを、まずはお楽しみください。コチラは費用ナシでお楽しみいただけます。
また、そのほか結婚、人生、仕事、課ともい、複雑愛……などのメニューも用意。あなたの想いやお悩みに応えていきます。人生で立ち止まった瞬間。是非、コズミックカードにその気持ち、投げかけてみて下さい。

〜ナリアナスタシアについて
直感的な魂のガイド、スピリット・アーティストであるナリ・アナスタシアは、人々が、独自のユニークな創造的な光と無限の可能性を思い出す手助けをすることに、情熱的に取り組んできました。
自分自身の変容の旅路にひらめきを受け、ナリは、魂に触れ、魂を呼び覚ます創造的な試みを通して、彼女の愛溢れる光を世の中と分かち合ってきました。
ナリは、青色の炎の光に力をもらい、この真実の光の中で、謙虚さ、愛、そして、高潔さを持ちつつ歩んできました。母なる大地と深い繋がりを持ち、その作品を通して魂のガイド、アーティスト、そして、魂のワークショップのファシリテーターの創造的アートとして、彼女は、自然の魔法と青の炎の光を紡いでいます。
ナリは、ベストセラーである「コスミック・リーディングカード」のアーティスト、作家であり、間もなく、2018年7月には「ブルーメシア・リーディングカード」と、「スターシード・アファメーションカード」が発売予定です。
より高い愛の波動に導かれ、ナリの宇宙的な本質は、その映像的創造物を通して、独特な表現で表されています。彼女の創造性を通して、魂に触れ、ハートを目覚めさせる癒しが引き起こされていきます。ひらめきを与える光の灯台として奉仕しながら、ナリの作品は、他に類を見ない形で、静かに世界中の魂を照らしています。

〜コズミックリーディングについて
本鑑定はコズミックカード、コズミックセッションを用いて鑑定をしていきます。

・鑑定方法その1
コズミックセッションと呼ばれる特別なセッションを用いてあなたが宇宙からどんな意志を経て生まれてきたのかをお伝えしていきます。
あなたがどんな義務を背負い、どんな指名を持って生まれてきたのか。人生についてお伝えしていきます。

・鑑定方法その2
本鑑定ではナリアナスタシアが書き上げた特別なタロット「コズミックリーディングカード」を用いて鑑定していきます。

全36枚からなる宇宙からの意志をあなたのお手元でご堪能下さい。
コズミック・リーディングカードはスピリットの真理が形になったもので、最高最善の愛の意図が込められています。カードは一組36枚で、それぞれのカードに私がこれまでに経験し理解してきたレッスン、学びが反映されています。
これらのレッスンは何も私だけの学びではありません。スピリチュアルな探求をしている人は皆、共通したレッスンを学んでいると思います。ひとつひとつの学びを理解し、それが展開してゆくと、意識は拡大してゆきます。
私は今でも日々、進化し新たな洞察を学び続けています。より偉大な意識と自己理解を得るためのチャレンジです。

私が描いたあなたのビジョンは神聖なる古代のエネルギーに感化され、繋がり、受け取られました。あなたがこのエネルギーを読み取り、理解しながら、自分の内側の世界の中でより大きなものの見方や自由を手にし、あなたの道をしっかりと歩むことができるように……
コズミックカードが映し出したあなたの未来をお伝えしていきましょう。

〜月額プレミアムサービスのご紹介
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。