とてつもなく当たる【月の占い】

えッ…言われた事が現実に。とてつもなく当たると噂が殺到。リピートが続出する秘密の占い師「猫恋羽ありす」。メディアに一切出ない、秘蔵の占いが遂に公開されます。

提供先:Google Play

内容紹介

過去のことも本音もズバズバ当てられた……。鑑定人数3万人を超える人気占い師「猫恋羽ありす」。彼女の渋谷での鑑定は予約が殺到し、キャンセル待ち。
気持ちがスルスルわかる。過去に起こった出来事もズバリ当てる、彼女の秘蔵の鑑定「ルナエイジ占術」をあなたのその目でご堪能下さい。
ダブルムーンを用いた特別な鑑定手法であなたの現実や事実、また気になる人の気持ちの真実に迫ります。

§:-:+:§猫恋羽ありすとは§:-:+:§
大学卒業後、営業や事務の仕事を数年経験した後、水商売の世界へ。
様々な出会いを通して、人の深い悩みや欲望、隠れた本質など、自分を知ることで解決へ繋げていくことができるのではないか、という考えにたどり着き占いを職とすることを選ぶ。
水商売で働きながら、独学と占いの学校に通い、技術を身につけ占いとカウンセリングをスタート。
水商売をあがった後、某有名占い館で5年ほど鑑定し、今に至ります。

これまで鑑定した人数は3万人ほど。得意な内容は恋愛と仕事。
年齢や性別問わず、柔軟に相談にのっていくカジュアルな会話スタイル。
お喋りしたくてちょっと寄ってみた、というお客様も多いです。

占術はタロットや宿曜占星術を使って、相性や人生の流れ、気持ちや性格を視ていきます。

§:-:+:§ルナエイジ占術について§:-:+:§
満ち欠けを繰り返す月のリズムは、私たちの生活に大きな影響を及ぼしてきました。潮の満ち引きや、出産……自然界や人間界、そのすべてにかかわってきているのです。
本コンテンツでは西洋のリズム、東洋のリズムそれぞれの月のリズムを見ることであなたの生活や体内のリズム、考え方のリズムを見ていきます。西洋のリズムはよりスピリチュアルにあなたの考え方や思考、想いに影響を与えます。また東洋のリズムは現実世界や自然界にダイレクトに影響を及ぼすでしょう。そのリズムを知り、あなたが「自分」や「他人」を理解することで相手との違いや、性格の違い、相手の想いを理解できたり、出会いの時期を正確にとらえることができるでしょう。

◆オリエンタルムーン
東洋の「月」の考え方を基に立ち上げられた月のリズムです。東洋の月のリズムは自然界や社会、あなたの周囲の環境をわかりやすく表現してくれます。

◆ウェスタンムーン
西洋の「月」の考え方です。西洋の月はより、あなたのスピリチュアルに関わります。あなたの考え方や思考、想いを制御するのがこのウェスタンムーンです。西洋の月のリズムを知れば、好きな人の気持ちや、自分の感情がなぜそうなっているのかを理解できるでしょう。

◆ムーンタロット
神秘的な月の力を封じ込めた月のタロットにて鑑定をしていきます。
月は「想い」を届ける力を持っています。新月の願い事と言いますが、人々は古来から、月に祈りをすることで、その想いを叶えてきたのです。あなたが想いを叶えられるように……タロットに託していきましょう。

恋愛、結婚、家族、友達、仕事、人間関係、お金、性・・・人によって悩みは千差万別です。
一緒に特別な時間を過ごすパートナーを見極めたい、相性を確かめたい、
自分だけの特別な人生を歩み続けたい、固定概念にとらわれたくない、
責任をもちつつ自分らしく生きたい……閉じられた心の奥の声と素直に向き合えるように
じっくりお客様のご相談、お話を聞きながら鑑定していきます。
人には話しにくい、秘密にしてるような内容も気軽にご相談ください。
あなたの想いに応えていきます。

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。