振り子の霊視占い【華実木ローザ】

“この人……本物!”TV絶賛&リピーター続出。言い出せない気持ちも秘密も何もかも全部視抜いてしまう【振り子の霊能者・華実木ローザ】の振り子占い。

提供先:Google Play

内容紹介

揺れ動いて説明できない曖昧な感情も、先行き不透明で見えない片想いも……振り子で全てを露わにする圧倒的な的中力をご体感下さい。
華実木ローザの振り子の占いでは、揺れる想いや隠れた現実を浮き彫りにしていきます。運命の日、YES、NOなどハッキリとそこに結論を下していきます。
名前の響きや揺れ……そこに振り子を置くと共鳴が始まります。あなたの「今」に込められた意味や情報をここでお伝えしていきます。

【華実木ローザの振り子の霊視とは…?】
華実木ローザの振り子の霊視では曖昧な感情や先行き不透明な片想いもYESかNOかハッキリ答えをくれます。あなたに今、訪れている出来事や見えてきた情景。そしてそこに下すべき答え……ここでは確かな答えをあなたにお伝えしていきます。

◆名前に振り子を降ろす名前の霊視
名前に振り子を降ろすと、その名前からにじみ出るパワーや揺れ、気持ち、性格……そのすべてが光となって溢れてくるんです。あなた自身のこと、愛しいあの人の事…その溢れるほどの想いをあなたに伝えていきます。

◆揺れる想いに結論下す振り子の霊視
振り子の先は想いや秘密、YESorNOと言った結論、現実……そのすべてに圧倒的な答えを下してくれます。決めきれないこと、前に踏み出せないこと……見えない未来のビジョンを明らかにします。

【振り子の霊能者・華実木ローザ】
フォーチュンカウンセラー&セラピスト。
池袋の神貴堂はじめ新宿など都内で活動する占い師。ダウジング・西洋占星術・タロット・手相人相・ルーン・九星気学・数秘術・アストロダイスなどを駆使して占う。
鑑定士歴10年以上(2020年時点)の占術の正統派本格占い師としても人気を博している。気になる人の気持ちをリーディングする占いを得意とし、恋愛や仕事の人間関係などに役立つ。

振り子は、どうすればいいのか分からなくなったとき、誰に聞けばいいのか分からなくなったとき、客観的な目線で物事を教えてくれます。
私自信、何度も占いの力を借りて幾度となく人生を乗り越えてきた経験をもちます。だからこそ占いの凄さ感じる反面、怖さも感じたりしています。
運命や運気は、普通は見えず感じ取ることが難しいですが、本当はとても大事なことです。今自分に降りかかっていることをよりよくするために、少しでも希望があるのなら、その願いを大きくしていきたいと誰もが思います。その為にまずはご自分の運命を知り心にとめてください。そしてその上でどうしていくべきなのかを占い、一緒に考えていきましょう。

皆様が幸せを感じとれるまで、いつまでも皆様の味方であり続けたいです。
どうか、幸せの光で満ち溢れますように。

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。