銀座の大霊能者「シコウ」の占い

凄い霊力……三代続く霊能者の家系に生まれ、皇族付きの占い師からその力を直伝された、銀座の大霊能者として君臨し続ける「シコウ」の占いが遂に解禁。

提供先:Google Play

内容紹介

銀座では知らない人がいないと言われるほどの霊力を持つ占い師「シコウ」。結婚、人生、恋愛……驚異的な霊力で成就へ導くことで知られる彼女は「銀座の大霊能者」の異名を持つ。
彼女の力を頼り、日々行列ができる、人気の鑑定をあなたのお手元でご堪能下さい。霊脈を辿り、気持ちのありかや現実を結んでいく、彼女の力が遂に解禁します。

∈∞∋銀座の大霊能者「シコウ」∈∞∋
占い続けて30年。鑑定数25000人以上。三代続く占い家系に生まれ、その類まれなる才能から銀座で行列を作り続ける占い師「シコウ」。数々のメディアを総なめにし、銀座で知らない人はいないと言われるほどの霊力を持つ。
皇族付きの占い師からその力を直伝され、能力が開花。恋愛関係を占ったお客様が、驚異的な確率で恋人ができたりゴールインすることから、婚活仕掛け人とも呼ばれる。
霊脈を辿り、気持ちのありかや、現実、結婚縁などを結んでいく彼女の力を求めて、銀座で日々行列を作り続けている。

■週間女性 「SMAP手相・姓名で占う再結成の可能性」

■国分寺にて占い館を主宰。
数多くの占い師が出演し、そのTOPとして君臨している。

∈∞∋霊脈辿る「至高」の秘蔵鑑定∈∞∋
霊脈を辿るシコウの鑑定。占った個人を霊視するとそこから流れる霊脈が見つかると言います。
その霊脈の先には霊験があり、想いや現実、未来が眠って見えてくるのです。
解りやすく言うとそれは電源とコンセント、機械の構造に似ています。
あなたは霊源からパルスを送り、霊脈を辿って「あなた」を動かしているのです。
その霊源は嘘を吐くことはありません。本質そのものです。

鑑定㈰ 霊源
あなたの霊の源になります。様々な感情が湧き出す根源。あなたがどんな想いを持っているのか。今後どうしたいと思っているのか。
また、大好きなあの人が今、あなたにどんな感情を持っているのか…ここではその霊験に触れていきます。

鑑定㈪ 霊脈
本鑑定ではあなたの霊脈について霊視していきます。霊脈の先には言葉や想い、現実や未来が眠っています。
あなたの霊脈の先にどんな現実が待ち受けているのでしょうか……霊験からたどり、明らかにしていきます。

鑑定㈫ 霊感タロット
あなたにどんな想いが今、カードに乗っているのか……ここでは霊感タロットを用いて結果を鑑定していきます。カードから視えたもの……あなたに直接示していきます。

こんにちは。悩める全ての人に応援エールを送り続ける占い師、シコウです。

「より良い人生を送るにはどうしたらいいか」誰しも心の中で思っている事です。ですが悩みは尽きる事なく湧き上がってきます。一人一人が違う悩みを持っています。
求めているものは似ている様でも皆違うのです。あなたの人生はあなたが主役です。鑑定を受けてくれた方の幸せを探して主役として輝けるようにお手伝いをします。さあ今からすぐに輝きはじめましょう。

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。