キックの占い【サイキック占い】

≪あまりの的中に業界が震撼≫限界ギリギリ/タブーにも容赦なく踏み込む、掟破りのサイキッカー「キック」のサイキック占いが遂にあなたのお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

話題沸騰/出演動画100万再生超え「当て過ぎ覚醒サイキッカー」キック。あなたの隠したい過去も、あの人の秘密の想いも……触れてはいけない部分まで瞬時に見抜く。全てを露呈した後、明らかになる現実と運命をその目でお確かめ下さい。
動画出演→ピー音連発の放送コード連発の内容はたちまち話題。再生数100万再生越え。業界が震撼した能力で限界寸前まで当て尽くします。

「キックのサイキック占い」
サイキック能力と同じで可能性とは誰もが持っているものです。今まで知らなかった自分自身も、あの人の隠している想いも、あなたとの恋に向ける感情も……私がその見えたままの全てを明らかにし、あなたの人生も恋愛も上手くいくためのお手伝いをさせていただきます。

・サイキックシンボル
あなたや好きな人の心の中に刻まれている未知との遭遇……サイキックシンボルをお伝えしていきます。自分のシンボルをお伝えし、自分への理解を進めていきます。

・サイキックリーディング
次に周りにあるシンボルにも目を向けてみましょう。あの人が隠している想いや2人に待ち受ける恋運命、未来に秘められた可能性についてもっと深く掘り下げていきます。

・サイキックカードスプレット
スプレッドしたカードの中から強いエネルギーを放つカードを見つけました。あなたの運命を知り、決断を後押しするために、このカードから感じたもの、聞こえた声、受け取ったメッセージを逃さずにお伝えします。

「サイキッカー・キック」
2005年芸人デビュー。タレント、占い師として活動中。
某有名超能力者から「君は不思議な力を持っている」と言われたことがあり、お笑い芸人として活動する中、番組で出会ったサイキックの先生に占い精神世界の基礎を教えを受ける。
レギュラー出演している番組の中で、アメリカ大統領選挙の結果を当てるなど、その的中力は同業者達にも驚くほど高いと評価されている。

また、都市伝説や世界の不思議なミステリー、目に見えない世界について語ることをライフワークとしており、出演したYouTubeの動画は100万再生を超える※など今話題の占い師。※YouTube「スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部」より

「キックからあなたへ」
十数年前ある世界的能力者から「君はサイキックの世界で生きるべきだ」と言葉をかけられて以来導かれるように占い師への道を歩んできました。日々の鑑定や交流の中で各界のトップ、成功者がいかに目に見えない力を大切にし、それを味方につけ活躍しているかを多数見て参りました。
大宇宙の完璧なる秩序、天地自然の法則に沿って生きるかどうか。運を掴み進むべき道を知り、河の流れに沿っていけば今の半分以下の労力で人生はより楽しいものになり、あなたに活躍がもたらされるでしょう。ここに辿り着いて頂いたこと自体、幸運を手にしたと同じこと。
開運鑑定で皆様の人生を最大限に活かして大活躍して頂きたいと思っております。

・キックの占いの月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。