1万人殺到【背中押す占い師】真木あかり

「いつだって、一番欲しい言葉をくれるんです」当たるだけでなく、その優しい人柄に惹かれた人々が殺到。現在では対面NGの『真木あかり』最新占いが登場。

提供先:Google Play

内容紹介

運命や本質を司る“特別な星”を知ることで、あなたの未来やあの人の想い、2人が結ばれる日付さえ明らかにします。
「どんな小さな悩みでも、一人で抱え込まずに話してください」 生まれ持つ”特別な星”から“運命”を読み解き、 今一番必要な“言葉”や大切な“気付き”を 真木あかりがあなただけにお届けします。

■【真木あかりの占い】

西洋占星術、四柱推命、九星気学、タロット、風水、数秘術、顔相、手相など、場や内容に応じてさまざまな占術を使い分ける占い師。
活動内容は、雑誌や書籍、ウェブサイトでの占い原稿執筆、占いコンテンツや心理ゲームの制作・企画提案など多岐にわたる。
企業に占いやコラムを提供することも多く、マルチに活躍している。SNSでは、西洋占星術やタロットを用いて占いを発信していて、「今一番欲しいと思っていた言葉がもらえた」との声が絶えない。

書籍
・小悪魔あかりのドS占い 2013 (宝島SUGOI文庫)2012年11月6日
・誕生日でわかる性格大事典(宝島社)2014年7月18日
・悪魔の誕生日事典 2016 〜他人の「裏の顔」をあばく!(宝島社)2015年12月11日
・辛口誕生日事典2018 (宝島社)2017年10月16日
・2020年上半期 12星座別あなたの運勢 みずがめ座 (幻冬舎)2019年12月13日
・キラキララブリー あたりすぎる 星座×血液型うらないパーフェクトブック (宝島社)2020年3月14日

連載
・SPUR(集英社)2018年11月21日〜
・Mi-mollet(講談社)2019年3月4日〜
・午前0時の恋愛相談(幻冬舎)2019年9月15日〜
・おやすみ占い (協和製薬)2019年12月22日〜
・CanCam(集英社)2019年12月24日
・ViVi 【2020年上半期!】セルフブランディング占い(講談社)2019年12月31日

■【あなたを守ってくれる「おまもり星」について】

【あなたを守るおまもり星】
あなたにもあの人にも多くの≪運命≫が存在し、それぞれの≪運命≫を見守り、時に影響を与えている『まもり星』が存在しているのです。その星を知り、その星が持つ特徴を理解することで、あなたが生まれ持った能力やこの先で待ち受ける出来事、特別な縁を結ばれた相手のこと、その人が今抱いている想いさえも明らかにしていきます。

【あなたに決断を促すおまもりタロット】
1枚1枚に『まもり星』が描かれた、本鑑定のための特別なタロット。特別な力を宿したこのタロットを用いることで、今のあなたに必要な言葉や気付き、抱えている悩みや疑問に対する答えを導き出すことができるのです。

■「真木あかり」からあなたへ
今のあなたは、どんな気持ちでいますか。未来を、自分にとってより素晴らしいものにしようと意欲に燃えているでしょうか。それとも、先が見えない不安におびえ、笑顔を長く忘れてしまっているでしょうか。
これまでたくさんのご相談をいただくなかで気づいたのですが、前向きな意欲に燃えている方も、今は打ちひしがれて涙も出ない状況にある方も、「私よりも深刻な悩みを持っている人はたくさんいるのにすみません。」、「こんなくだらない悩みで申し訳ないです。」
といったことを、おっしゃる方が多いのですね。悩んで悩んで、やっとの思いでここまで来たにもかかわらずです。

でも、前向きであろうがなかろうが、誰かにばかにされようがされまいが、どんな悩みも等しく大切です。心に引っかかっている限り、折り合いをつけるなり、改善するなり、何らかの解決を見なければ押し込めた物語はまたどこかで、人生に影響を与え始めるのです。自分の悩みを尊重し、解決に導いていけるのは自分だけ。だから、悩みを小さく扱わないようにしましょう。「よくあること」なんて自嘲して、希望の芽を踏まないことです。
フランスの哲学者、アランは「人は望まない限り幸福にはなれない、だから幸福を欲しなければならない」と述べています。ここに来たあなたは、すでに強く幸福を願っていることでしょう。だから、きっと大丈夫。あとは、具体的に悩みを解決に向けていくだけです。私は、そのお手伝いをしたいと考えています。

真木あかり

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。