名前で当て尽す秘蔵占い「冨永浩美の姓名占い」

『一度の鑑定で先生の虜になりました!』お名前の読みに宿る数霊(かずたま)から「運命/宿縁/感情」全てを見抜きます。

提供先:Google Play

内容紹介

”この鑑定法は、唯一無二のもの“だから当たるんです”【数霊占術】を操る唯一無二の占い師 冨永浩美。人生の窮地も深刻な愛もあらゆる境遇を成就&解決に繋げてきた誤魔化しナシの凄的中を一度ご体感ください。
毎月“感謝・成就の声”殺到し、30代/40代/50代から絶大な支持を受ける実力派占い師 冨永浩美の数霊鑑定。隠された真実も徹底的に見抜き成就に繋げていきます。

。o○姓名判断の鑑定師「冨永浩美」について○o。
転職のため長年住み慣れた大阪を離れ横浜に来たのが2008年。当時、中間管理職をしていたが、仕事に悩み西谷先生の鑑定を受けました。先生のオフィスを出た瞬間、「これしかない!」と手相のプロになる決心をし、西谷泰人先生に師事し西谷式流年法を習得。
趣味として楽しんでいた占いでしたが、手相の第一人者である西谷泰人先生に出会い、西谷式流年法を伝授してもらったのをきっかけにプロに転向しました。恋愛や人間関係のご相談には、人生経験と多くの相談を受けた実績から答えを導きだし、仕事関係には、外資系企業の管理職だった経験を活かしてアドバイスいたします。

【監修】
iPhone,iPad用アプリ
「究極の78枚フルタロットー究極未来予想」制作・監修

【イベント・講師】
カルチャーセンター各所にて、手相、人相、タロット、数霊講師(2021年7月時点)
2012年〜2013年 癒しと気づきの占いサロン「悠庵」にて鑑定(関内)
コミュットにて手相のネット講座開設

【Web】
横浜で占い!口コミで人気のよく当たる占い師一覧【2021最新】で紹介
【当たるのはココだけ】横浜駅・元町中華街の占い館!有名・マイナーでも 当たる占いを厳選で紹介
横浜中華街の占い!編集部が口コミや取材を元に厳選した、当たる占い師16選!で紹介
横浜で当たる復縁占い師3選とは?横浜駅に近い有名占いの店を紹介!で紹介

。o○冨永浩美の特別な占いについて○o。
冨永浩美の鑑定は特別な鑑定法を用いています。数霊(かずたま)と呼ばれる数の法則に名前を置き換えて鑑定をしていくその独特な方法は唯一無二。そして群を抜いた的中力を誇ります。
人生の窮地や好きな人の気持ちも……圧倒的な的中力を誇る占いをあなたのお手元でご堪能下さい。

◆2人の宿縁と愛を紐解く数霊命図
早速、あなたたちを捉えて離さない宿縁が何かを明らかにしていきましょう。あなたの数霊、そしてあの人のを数霊命図に記していきます。この数霊の組み合わせから“宿縁”を明らかにしていきます。

◆数霊タロット
数霊タロットではあなたの「今」に注目して鑑定をしていきます。現実に対して、数のタロットは定量的にあなたの「今」を明らかにしてくれます。

。o○冨永浩美からあなたへ○o。
数霊(かずたま)というものをご存知ですか?数霊は、日本人の名前を観るのに相応しい占い方法で、名前を「あ」「お」「う」「え」「い」の5音に分けて判断する運命学の一種です。名前の読み方からその人の運命を紐解いて、あなたが元々どういう生き方をする人か、性格、健康上の注意点、恋愛や結婚の時期、適職、転機などを観ていきます。
単純に良い悪いという結果を出さず、足りないところは補い、足りている部分はより伸ばす様に観ていきます。
今回の占いであなたが少しでも前を向いて歩いて行くことができる様に私がお手伝いをいたします。もし、占いの結果が悪く出たとしても必ずそれを挽回できるようにアドバイスもしっかりお伝えします。
さあ、今日は何からはじめましょうか?

【冨永浩美の占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。