除霊破魔の占い師【卯月眞子】

当たりすぎるため一切メディア不出。人気が殺到し続ける占い師、卯月眞子。圧倒的な霊力と破魔の力が解禁。秘密のベールに隠された鑑定があなたのお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

圧倒的な霊力と、破魔の力を持つ占い師「卯月眞子」。今まで一切メディアに出なかった、門外不出、秘密のベールに隠された鑑定があなたのお手元にやってきます。
口コミが口コミを呼び、噂が噂を呼んだ、今本当に当たり、そして本気で想いを叶える破魔除霊の占いを……その目で確かめて下さい。

【破魔除霊占い師◆卯月眞子】
以前からカフェ経営を行い、友達や知り合いからいろんな悩みの相談を聞く事が多くなることで少しずつ占術研究、破魔などの世界へ傾倒。独学でそこから修練しオラクルカード、カバラなど魔術研究の傍らオラクルカードを切ってメッセージを伝える。
占いを用いたカフェが人気となり、予約が絶えないため今まで一切メディアに出ることなく活躍してきた。
カードを切ると、お客様の感情が伝わってきて、同じカードなのに、意味が違う事に気付かされることが増え霊的な力が開眼。カードを切ることでその人の背後にあるものや感情が見えてくるように。学べば学ぶほど、自分は、この道を極める役割がある事を再認識する。
沢山の人を癒し、進むべき方向へ後押しする占い師として同業者の間でもその名を馳せている。

【祓魔術】
本鑑定では卯月眞子が長年研究を行っている祓魔術を用いて鑑定をしていきます。祓魔術では霊的な西洋の破魔の原理やオラクルカードを用いてあなた自身を今、蝕むもの、見えない気、障害となっていること、打開などをお伝えしていきます。あなたの状況をきちんと鑑み理解する事で正しい答えを導き出せます。その原理は数式に似ていて、考え方は様々あれど、導く答えは一緒なのです。
あなたがその正しい答えに行きつくことができるように。背中を後押ししていきます。

◆祓魔の魔法陣
西洋魔法陣を用いることで、霊体からの声を聞き出していきます。カバラの原理を基に作り出された魔法陣は、エーテル体、アストラル体、メンタル体と言ったエネルギーを昇華させ、その想いや考え方をあなたに伝えてくれます。

◆祓魔のカード
本カードでは魔法陣に習いカードをスプレットしていきます。破魔の魔法陣では今、あなた自身を掬う言葉を紡ぎ出していきます。あなたがどんな運命をたどるのか、今、周囲の人はどんな想いをもってあなたと接しているのか……その言葉をお伝えしていきます。

【鑑定項目】
ダウンロード特典として、今日の運勢、あなたの性格、あの人の性格や、今あの人の想いなど……魔法陣やカードを用いた鑑定をたくさんご用意しました。
毎日の生活の中で困った事、悩む事、自分の事……それぞれ気になったことを占ってみて下さい。

「魔が差す」とよく言いますが、人には何度も人生の中に魔と闘わなくてはならない瞬間があります。それは自分の中にある「魔」。また他人を巣くっている「魔」。放置するとその「魔」はあなたをどんどんと蝕んでいきます。想いが強くなって苦しくなるように……火が燃え移り火事になるように……どんどんと状況は悪くなるでしょう。
本鑑定ではその「魔」との向き合い方や、使い方を知ることであなた自身が魔を魔法として使えるように鑑定を行ってきました。
辛い時期や苦しい時期もあなたを成長させるためにあります。あなたが自身の想いや願望をかなえ、救われ、次のステップへと進むことができるように……もしまた迷ったり困った事があれば、いつでもこちらにいらしてください。

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。