【タロット占い】マドモアゼル・ミータンのタロット占い

【シンプルだけど奥深い!超丁寧でよく当たる!】誰より丁寧&どこまでも奥深い“当たる占い師”ミータンのカード占い。78枚のフルデッキタロットで占います。

提供先:Google Play

内容紹介

◆ディスクリプション◆
難しい恋も諦め寸前だった恋も叶えてくれるから女性支持が圧倒的。人気占い師『マドモアゼル・ミータン』が様々なスプレッドを組み合わせ、あの人の心の表も裏も正確に読み解き、恋の成就をお届けします。
あなたの名前や想い、念を落とし込んであなただけのタロットを1枚1枚丁寧に読み解き、隠した気持ちも未来もどこまでも見透かします。

.。oOo。.マドモアゼル・ミータンのタロット占いについて.。oOo。.
Jタレ・歌姫・人気モデルなど…芸能人もお墨付き!女性誌やTVで“当たる占い師”として何度も紹介マドモアゼル・ミータンのタロット占いへようこそ。タロットはシンプルで手軽に見えますけど、本当はとても奥深いもの。私のタロットがなぜ当たるのか…それは1人1人お悩みに合わせてしっかり寄り添うからです。あなたがどんな人なのか知ってから占うために、まずはお名前を教えてください。

◆本鑑定のスプレッド
・ケルト十字
・スリーカード
・ツーオラクル
・ワンオラクル
・ホロスコープスプレッド
・ハートソナー
などなどを用いて鑑定していきます。

.。oOo。.監修者 マドモアゼル・ミータンについて.。oOo。.
幼少期より占い師や霊能者の多い環境に育ち、8歳の頃から独学で占いを始める。物心ついたときから強力な透視力に目覚めており、その力を使った霊感タロットでこれまでに数多くの相談者を救ってきた。
その驚異的な的中力が口コミで評判を呼び、多数のTV・雑誌・ラジオ等にも出演。数々の人気女優や俳優、アーティスト、アイドル、タレント、スポーツ選手などの鑑定を行う。
長年通い続ける熱狂的なリピーターも多数。雑誌やネットにて「よく当たる占い師」として何度も紹介されるなど、占いファンから常に絶大な支持を得ている超実力派鑑定士のひとり。

【TV】
◆2015年4月6日ほか放送 TOKYO MX「5時に夢中!」
◆2011年8月19日放送 テレビ東京「爆笑問題の大変よくできました!」
◆2010年11月23日放送 TBS「ひるおび!」
◆2006年3月2日放送 TBS「うたばん」
ほか多数出演

.。oOo。.「マドモアゼル・ミータン」からあなたへ.。oOo。.
日々、鑑定をしていく中で、なかなか、恋愛で思うように成就しなく、悩んでいる方や、言い寄られることはあっても、意中の人とは両想いになれない、恋人が出来ない。婚活に疲れた。など、ご相談頂き、とあるきっかけで、良い人に出会ったり、成就したり。
皆さんの、恋愛のポジティブなポイントは、生かして、ネガティブなポイントは、見つめ直すきっかけになれるとありがたいと思っています。
意中の人とうまくいかないポイントは?未来に新たな人が待っているかもしれません。チャンスは、誰もが、降ってきています。動くのも、行動ですし、立ち止まってみるのも、行動ですね。チャンスを掴み、ハッピーライフのきっかけとなれますように願っています。

一度しかない人生、手放すものもあれば、その分、大きな大切なものを受け取れることもあると思います。自信がない時や、寂しいとき、1人だと感じてしまうこともあると思いますが、
過去や未来、大切にされる存在になること、なれるように過ごすことが出来ます。1人で、抱え込むのは、やめてくださいね。タロットや、数字には、一つのカード、一つの数字でも、様々な意味合いがあります。皆さんの、ハッピーになれるきっかけにお役立て下さいね。皆様が、愛に触れ合う時間を、沢山持てますように。

【【タロット占い】「マドモアゼル・ミータンのタロット占い」月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。