霊界大霊視占い【コレット】

【TV絶賛・当たりすぎて大反響】どんなに気持ちや欲望を隠していても、怖い程視抜かれる異次元の霊力。超常占い師・コレットの大霊視鑑定が登場。

提供先:Google Play

内容紹介

「こんなに当たる霊視、見たことがありません……」メディア出演後大反響。本物の霊視鑑定を体感下さい。婚期、仕事、お金、人間関係、晩年……あなたの“生涯の全て”を凄まじい霊視で露わにしていきます。
霊界にいる“もう一人の自分”とコンタクトを取り、嘘偽りのない“ヒトそのもの”の姿やリアルな感情、恋運命を露わにします。

【コレットの大霊視占い】
圧倒的な霊力であの人の本音もあなたの運命も露わにする超常占い師・コレットの霊視鑑定が登場。本鑑定「霊界大霊視」では、霊界にいる“もう一人のあなたの姿(霊体)”と繋がり、今のあなた自身の運命や感情、未来に与えている影響や出来事を特定していきます。
霊界と現実界は表裏一体。霊界にいるもう一人のあなたの存在は、本能や感情をむき出しにした“人そのもの”の姿です。霊界とコンタクトを取り、霊界のあなたや好きなあの人の姿や状態を捉えることで、本人が自覚していない感情や気持ちまで浮き彫りにすることができるのです。
恋がなかなか上手くかない、あの人の気持ちが分からない、全然出会いがない……そういった悩みは、霊界にいるもう一人のあなたやあの人に何かが起こっているサインかもしれません。あなたの恋や人生を妨げるものを払拭し、本能が求める幸せな未来へと導いていきます。

◆霊界大霊視
霊界とコンタクトを取り、霊界にいるもう一人のあなたやあの人の状態や姿、2人の関係性にまつわる状況を投影し、イメージを共有します。そして、霊界にいるもう一人の存在が、今のあなたやあの人に与えている影響や、訴えかけている現状、運命を明らかにしていきます。
※霊界でのもう一人のあなたやあの人の状態は、占うテーマによって異なり、あなたの悩みに沿った現実の答えを導いていきます。

◆未来霊視
運命の時間をさらに進め、未来の霊界でもう一人のあなたやあの人に起こっている出来事や状態を共有していきます。また、未来の霊界を介して新たに視えてきた重要な映像から、今後あなたに待ち受ける運命や転機、現実について詳しく鑑定していきます。

◆霊聴
霊界を介してあなたや片想いのあの人の霊体から直接伝わってきた言葉や心の声を降ろし、その言葉が暗示していることや隠された真実について深く霊視していきます。

【コレットについて】
占い師コレットが占い師となった最初のきっかけは、奇妙な事件に巻き込まれ生死の境を彷徨うという大変衝撃的な出来事から。
死の世界へ魂が向かう途中、真っ白な空間が目の前に広がった先で先祖様にお会いし、秘密の約束を交わす事で息を吹き返しこの世界に舞い戻る事が出来たという。
「驚いたのは、事件が起こった数週間前に私が偶然道端で声をかけられ、足を運んだ占い館の占い師から、近いうちに危険な事件に巻き込まれる事を警告されていた事でした。警告された時は全く意に介さずでしたが、どうしてそんな未来が見えたのか気になって、一年後にその占い師を尋ねていった際に、貴方はいずれ多くの人を救う事になるから、ここで占いを学び役立てていきなさいと、弟子入りを薦められ、教えられた西洋占星術を用いて無償で7年以上、多くの人々を占い、カウンセリングを行ってきましたが、沢山の支持と要望が増えた事から運命に導かれるように占い師となりました。
やがて先生の予言通り、気付けば実生活に置いても占いを活用し、沢山の人の命を救う事が出来るた事、才能あふれる夢追い人を望んだステージへと押し上げる事が出来た事で改めて占い師としての使命感に燃え、気付けば先祖様との交流も年々スムーズになっていくのを感じ始めた頃、神仏とのチャネリング能力も開花していき、今に至ります。」
と語るコレットは幼いころから見えない存在を肌で感じ取る事が多く、何度か金縛りに悩まされ、与えられた能力を隠すことも。今は与えられた霊感や開花したチャネリング能力、占い師という仕事を誇りとして受け止め、悩める相談者の心に光を照らし癒し続けている。

◆TV、ラジオ
・ドキュメンタル「共同テレビジョン」(2019年4月26日)
・森久保祥太郎×浪川大輔のラジオCD『つまみは塩だけ』に出演(2017年7月26日、2018年7月25日)

本当に悩んでる時こそ上を向きなさい、太陽光をチャクラにあてなさい、光を見なさい。私はいつでもこの手から糸を送っています。光に照らされ反射する糸、解決に繋がる糸を伸ばしております。うつむいてはいけません。どんな時も光を見つめていれば必ずその解決の糸口が閃きとなって浮かび上がります
霊界の魂や神様はいつでもあなたを見守ってくださっています。苦しい時、困った時……どんなお悩みにも解決の糸口はありますので、どうぞ一人で抱え込まず、ご相談ください。
あなたに幸せが訪れますように。コレット

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。