TV的中王2冠獲得【虹蝶の占い】

2021年、2022年とTV的中王で2冠を獲得。TVで他の占い師から一人勝ちした占い師「虹蝶」。圧倒的な占術知識と、霊力であなたの現実に迫ります。

提供先:Google Play

内容紹介

TVで圧倒的な的中力を誇り、やらせなしで1位を獲得した的中王「虹蝶」。他の占い師を寄せ付けない的中力であなたの現実に迫り、結果を出します。
鳥肌立つ程、当てて、当てて、当てまくる……圧倒的な的中力をあなたのお手元にてご堪能ください。

【的中王 虹蝶について】
幼少期より感受性が強く様々な霊障体験を持つ。次第にその感性を活かし人の感情や気持ちを読むことができるようになり、自然とタロット占いを覚えていく。
インスピレーションから読み解くタロットは怖いくらいに当たり、相手の現状や気持ちの鑑定を得意とする。友人や知人のみの鑑定をしていたが、口コミで広がり気付けば占い師として年間1500人以上を鑑定する現在。
占術は主に「算命学」「タロット」「オラクルカード」を使い分け、ご相談者の内容に合わせてその人にあった鑑定をその場で組み立てる。型にはまった鑑定スタイルではなく、一人一人に合わせたフルオーダーメイドの占いが特徴的。

■テレビ出演
・中京テレビ「THE 的中王」出演 的中王2年連続獲得

■WEB実績
・「DRESS」 算命学で開運2020年の運勢など算命学記事担当
・記事サイト「DRESS」算命学記事執筆、2020年の運勢など
・TOKYO FM+「12星座ランキング」今日の一言メッセージ監修

【特別な鑑定法:虹蝶のスピリチュアル について】
虹蝶のスピリチュアルな力は多くの人を魅了し続けています。的中王を2度獲得した虹蝶。彼女の実力は群を抜いていました。
あなたのこの先、どんなことが起こるのか……具体的に虹蝶が鑑定し、見えたものをそのままに共有していきます。あなたの人生に起こる事……その事実をお伝えしていきます。

◆虹蝶のスピリチュアル その1
あなたの生まれから湧き上がる力あなたからみえたものを率直にお伝えしていきます。スピリチュアルな力で根源から視えたものと、また今後についてお伝えします。

◆虹蝶のスピリチュアル その2
あなたのこの先見えたものを共有していきます。実際どんな未来が訪れるのか……ここで詳しく共有していきます。

多くの占い師が参加し、その中でも群を抜いて的中させ、見事に1位を獲得した、的中王の虹蝶。圧倒的な実力を持ち、的中王として君臨する、彼女の的中力をあなたのその目でご体験下さい。

【「虹蝶の占い」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。