岡元室積◆100年星占い

想い/転機/絆……“あなたの運命の全部”を記す運命年表。岡元室積の「100年占星術」が遂にアプリに。あなたのお手元で存分にご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

人が100年を生きる時代、愛する人との出会いや絆、2人がどんな日々を共にするのか【定められた運命】すべてを読み解く【岡元室積◆100年占星術】。
人生の指針、求めるべき愛、運命の出会い、2人の関係が変わるタイミング……あなただけの運命年表に全部記しましょう。

「岡本室積の100年占星術」

鑑定㈰人生の100年を知る占星術
人生100年を生きる時代。愛する人との出会いも絆も……この先送る、生まれた瞬間からあなたやあの人のためだけの年表を記していきます。
この先訪れる、愛、願望、成功の全てを記した人生の年表……今のあなたやあの人に訪れる大事な転機をお伝えします。

鑑定㈪星を読むタロット
一刻一刻、その時で移り変わる状況と想い、関係性……今のあなた、あの人の状況を的確に知る「星を読むタロット」で答えを導き出します。

「監修者 岡元室積について」
10代の頃より独学でタロットカード占いを学び、友人や親の知人など周囲の人々を鑑定、恋や進路相談などを鑑定、その的中力の高さに驚かれる。
上京後、さらに深く占いの世界を究めたいと都内の占い学校で本格的にタロット、西洋占星術、四柱推命、周易、九星気学等幅広く学び、中でも西洋占星術に深く傾倒していく。

2004年にプロの鑑定しとしてデビュー。
2005年〜2009年まで複数の有名な占い店で対面鑑定を行い、さらに電話鑑定、メール鑑定等、精力的に活動。 対面鑑定は一時休止していたが、2013年からまた都内の占い店に復帰し、予約の絶えない鑑定士として人気を集めている。

「岡元室積からあなたへ」
私は、占いや神秘的な事など見えない世界が好きな子どもでした。興味が増し、本格的に占術を学ぶうちに自分の本質や運勢の傾向を知り、占いに助けられている場面が多々ございました。そして、いつしか同じように「悩んでいる方の力になれたら」と思うようになり現在に至ります。
「占い」というツールは、心のモヤモヤした状態を落ち着かせ、「本当の気持ち」や「進むべき道」に気づかせてくれる力があります。
更に、気づきは視野を広げ、自分の力で豊かな未来を開拓するためのエネルギーになります。何をしてもうまくいかない時や、誰にも言えないような深刻な悩みを抱えた時など、一人で抱え込まずにご相談くださいね。少しでも心が楽になれるように、お手伝いができれば幸いです。

・岡元室積の占いの月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。