村野弘味の占い

水曜22時の占い番組出演で大反響【秒速で予約が埋まる】運命鑑定師「村野弘味」。実践と根拠に基づく当たる占いがあなたのお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

人気TVに次々出演。実体験に基づく「結果を出す」占いに予約が殺到の占い師 村野弘味。恋が叶わない、物事がうまく運ばない……その原因を伝え、前進への一歩を作る彼女の神業鑑定があなたのお手元にやってきます。
現在3か月待ちと言われるほど人気の彼女の鑑定をお楽しみください。

o。o実践に基づく占い師◆村野弘味についてo。o
気学・方位学・四柱推命・風水・家相鑑定士
小さなころから波乱万丈の人生を過ごす。両親の離婚や、多額の借金、自身の離婚や会社倒産の危機…幾多の困難を経験し、自分の人生において占いとの出会い、方位取りの大事さを知る事で気学の世界に入る。
上手くいかない時、辛い時の苦しさを経験したからこそわかる、お客様の気持ちに寄り添った鑑定を行い、夫婦関係、人間関係、親子関係、お金、健康、他、多くの悩みに寄り添い、開運のお手伝いをしている。
現在も会社経営に携わり、経営者のプレッシャー、孤独感を経験、そんな体験を活かし会社の業績を上げる、そして社員、スタッフの方々のもって生まれた能力、相性等から円滑な人間関係が上手くいくアドバイスをしている。
生活の中に風水や気学、四柱推命などの東洋占術を用いた多くの開運法を取り入れ、心の成長、ゆとりを味わいながら不動産業など様々なビジネスに関わっている。

o。o村野式運命学についてo。o
あなたの願いや想いが叶わないのは、そこに成就を阻む「原因」が存在しているから。その原因を知り、現実を変えるために、まずは、あなたがあるがままの自分を受け入れ、事実を認識していくことが大切です。本鑑定では、『運命魔法陣』と『運命カード』を用いて、あなたの悩みに繋がる“原因”を探り出していきます。

◆3つの魔法陣
村野弘味の鑑定では三つの魔法陣を用いて鑑定をしていきます。
・『本質と考え方の魔法陣』あなたの根源にどんな要素があり本質として根付いているのか、考え方にどんな影響を及ぼしているのかを教えてくれるのが本質と考え方の魔法陣です。
・『精神と愛の魔法陣』あなたの精神や生まれ持った愛について示してくれます。自分にはどんな精神や愛が備わっているのかを自覚することで縁を掴む鍵になります。
・『運命と使命の魔法陣』こちらはあなたが迷ったとき、立ち止まった時にあなたらしく生きていくための運命を教えてくれます。

◆村野弘味の運命カード
運命のカードはあなたに「今」知ってほしいことを映し出します。あなたがどこに意識を向け、何と向き合い、どんな変化を受け入れるべきなのか……その鍵を教えてくれます。

人は日々多くの悩みを抱え不安と向き合いながら生きていますが、自分の悩みが少しでも解決できて、楽に生きられたら楽しい毎日が送れると思いませんか?

日々起きる悩み問題には必ず原因があります。その原因を知り、自分の宿命を知り受け入れることで自分自身が変わり出し、開運人生がスタートします。
今困難な時を迎えている人、辛い毎日を過ごしている人、それは神様からのプレゼントであり幸せな人生が目の前まで来ているのです。
その悩みや困難から逃げずに自分と向き合い、問題を解決していくことで幸せな毎日を過ごせる扉が開いていきます。
占いとはその結果を知り日々の生活に取り入れながら、自分を幸せにするための手段なのです。

o。o村野弘味の月額自動更新の詳細についてo。o
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

o。o会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法o。o
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

*・・*当月分のキャンセルにつきまして*・・*
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

*・・*有料メニューの注意事項*・・*
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。