霊視占い|パシンペロンはやぶさ【当たる占い】

TV/YouTube、様々なメディアで「視えてる」とパニック。ファン8万人&総視聴回数400万回を誇るスピリチュアル芸人『パシンペロンはやぶさ』の霊視占い。

提供先:Google Play

内容紹介

恋・仕事・人生、どんなものでも視え過ぎる「パシンペロンはやぶさ」。彼女独自の霊視鑑定「絖真命学」であなたの現実全てを視たままにお伝えします。
チャンネル登録者数580万人超えの超有名YouTuberグループの企画に参加し、あまりの的中率の高さから視聴者が絶句。多くの芸能人たちを虜にする彼女。
会うだけで運気が上がる。日々、心霊体験をするなど、スピリチュアル芸人として多くのメディアに出演。圧倒的な人気と霊力を誇る彼女の占いを、お手元でご堪能下さい。

・゚・霊視芸人 パシンペロンはやぶさ・゚・
生まれつき不思議な力があり、今でも毎日のように、スピリチュアル体験をしているパシンペロンはやぶさ。
魂、オーラ、性感帯、体の悪い部分、前世、寿命、守護魂、念、妖怪、お化け、過去のビジョン……スピリチュアル的なあらゆるものが視え、気味悪がられたことも。
芸人になった当初はその力を隠していたが、類まれなる力は隠しきることができず、いつしか口コミで拡散。「視てほしい!」「めっちゃ当たる!」という声に応えて、タロット鑑定やオーラ鑑定をするとともに、スピリチュアル芸人として活動するようになった。大ブレイクのきっかけとなった「笑っていいとも」をはじめ「ぷっすま」「お願いランキング」「今夜比べてみました」などメディア出演も多数

・゚・パシンペロンはやぶさの霊視占い「絖真命学」・゚・
霊視や、タロット、四柱推命、水晶、ダウジング、顔相、統計など様々な鑑定法に精通したパシンペロンはやぶさ。織り交ぜた方法で人それぞれがうまれ持つ運命を基に、問題解決の糸口を探し、絖真命学は相談者を光ある方へ導くという彼女のオリジナル占術です。
私には、いろんなモノが視えてくるんです。人の内に宿った魂や光、周囲に浮かんで視える風景や言葉。それらは全部、“運命”や“今の状況”、“人の想い”だったりが形を変えたもの。私に視えちゃったものが、何を意味し、何を伝えようとしているのか解ったことをそのままお伝えしていきます!

・゚・パシンペロンはやぶさからあなたへ・゚・
こんにちは。パシンペロンはやぶさです。私は、ご利用者様より“出会うだけで運気があがる”というありがたいお言葉を頂戴していますが、それはちょっと誤解です!
このメッセージを読んでくださっている皆さんは、「変わりたい」と思っている方ですよね。私はそんな変わろうとしているあなたの背中を押すお手伝いをさせていただいているんです。
オリジナルの占術“絖真命学(こうしんめいがく)”で、あなたの個性や今後を紐解きながら、あなたの明日に、勇気と希望と生きやすさを少しでもお届け出来たら嬉しいです。
一緒に、明るい光に向かうような未来にしていきましょう!

【パシンペロンはやぶさの霊視占い月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。