周防国の僧侶『英眞の占い』

『全部バレてる…この人、何者?!』3代続く霊能一家に生まれ最強を誇る霊力を受け継いだ周防国の僧侶 英眞。圧倒的な能力であなたの現実を視抜きます。

提供先:Google Play

内容紹介

相談者のご先祖様の魂を降ろし、あなたの運命や恋するあの人の感情まで次々露わになる秘術が遂に解禁。“一度占えば病みつき”桁外れの実力をご体感ください。
血統受け継ぐ周防の国の寺院に運命も宿縁も感情も全て浮き彫りにする僧侶がいる……霊力継承3代目 鑑定歴 20年以上人知を超えた霊力で起こる現実も好きな人の感情も次々露わにしていきます。

数十年、数百年と時代を跨ぎ受け継がれている“あなたのみょうじ”。その“みょうじ”には、幾日もあなたをお守りしている『ご先祖様の魂』が強く宿っているのです。
その魂を読み解けば運命全てを霊視することができます。

∞∞周防国の僧侶 英眞∞∞
山口県で3代続く霊能一家で高野山僧侶を務めながら供養・お祓いを20年務める。
平成31年1月に尊敬する母の『英眞』を襲名し、新たに習得したスピリチュアルカウンセリングで人間関係や家族関係に悩む方達の鑑定も行う。
普段は地元山口県で除霊など鑑定しつつ、ZOOMのビデオ通話を使い長野県から九州・四国など遠方の方達からの相談が絶えない。
現在は、(※2020年9月時点)週2日ほど銀座で約10年の実績をもつ老舗占い館「エルアモール」で対面鑑定を行っている。

∞∞周防の国の僧侶 英眞の鑑定について∞∞
霊力継承3代目/鑑定歴20年以上※
人知を超えた霊力で次々露わにする秘術霊視。本サイトは、《口コミ殺到/再訪続出》英眞先生のWEB初解禁の霊視鑑定になります。何世代にもわたって受け継がれてきた相談者の『みょうじ』からご先祖様の魂をお招きして、あなたの運命や2人を結ぶ宿縁、秘めた想いも1つ1つ浮き彫りにしていきます。“人生も恋愛も結婚も占ってほしい”“何度でも会いたくなる”秘術霊視をご体感ください。

◆霊魂をお招きする秘術霊視
何世代にもわたって受け継がれてきた『あなたのみょうじ』から“ご先祖様の魂(祖霊魂)”をお招きすることで、あなたの運命や愛おしい彼との宿縁にどう影響しているのか、あらゆるものを全て視通していきます。この先の人生/結婚相手/好きな彼の感情も捉えて、真実をお伝えします。

◆先祖霊を介して視えたもの
ご先祖様の魂(祖霊魂)を介して映し出された情景は、あなたの人生や結婚運命、あなたとあの人の恋運命にどのような影響を与えているのか……英眞先生が直接受け取ったものをあなたに共有していきます。そして一つ一つ丁寧に読み解いてまいります。

∞∞周防の国の僧侶 英眞から「あなた」へ∞∞
人の笑顔が大好きで、周りの人達を笑顔にしたい。漠然とそんなことを思っていたら、たくさんのメッセージを受け取れるようになりました。
3代続く霊能一家に育ち、不思議な体験をよくしてきました。こうしてこの仕事を始めたのも、きっと意味があることなんだと思います。
心や身体が重たかったりモヤモヤしたりするときは、見えない何かに囚われているのかもしれません。
それは、自分自身の思考や固定概念のせいだったり、見えない霊的な存在のせいだったりします。
あなたの潜在的な本質を見ながら、霊的直感や守護霊からのメッセージを元に貴方を幸せに導く力をお渡し出来たと思っています。

∞∞周防の国の僧侶 英眞の月額自動更新の詳細について∞∞
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

∞∞会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法∞∞
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

∞∞当月分のキャンセルにつきまして∞∞
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

∞∞有料メニューの注意事項∞∞
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。