玉元陽子「古神道占い」

『もはや強制成就の領域!』噂殺到“怖い程当たり縁結ぶ”古神道神主・玉元陽子の神業鑑定。古代伝承の秘術で縁を全て強制的に結び願望を叶えます。

提供先:Google Play

内容紹介

“怖い程当たり宿縁叶う”古神道神主の玉元陽子。神がかった成就力で、あなたの悲願を叶えていきます。
あなたやあの人を守護する神々を形代(かたしろ)に宿し魂の声を聞けば、今まで見えなかったものは浮き彫りになり、止まっていた状況は瞬く間に動き出します。
さあ、あなたの本当の想いを叶えていきます。

/=/玉元陽子について/=/
歴史民俗・古代シャーマニズム研究家。 横浜生まれの千葉育ち。天然石輸入・販売店セルフクリエイションに長年勤務、海外仕入れや店長をこなす傍ら、古代シャーマニズムや占星術の研究者として活動。
國學院大学に学び、民俗学や神道考古学(古代祭祀)の研究を続けている。古神道の鎮魂法をより深めた形である、勾玉を使ったオリジナルのタマフリ法の考案者。
年数回「たまふりワークショップ」を開催。パワースポットツアー等も行っている。

勾玉、パワーストーンに関する著書執筆の他、アニミズム、シャーマニズムにも造詣が深い。
神職資格を所有し神前奉仕に携わる一方、古神道や、古代からの秘儀神事を新しく現代に即した形で実践できるよう、活動している。
また、占星術に古代神事を独自の方法で取り入れた占術で、運命鑑定や講座も行っている

【著書】
たまふりと開運の法則 Japanese Spiritual Magic 愛育社 2012/12/17
タイガーアイで金運・財運を上げる本 (GEIBUN MOOKS 981)2014/10/3
長財布でお金と幸せを手に入れる本 (GEIBUN MOOKS 917)2014/6/12
風水パワーストーンで幸運をつかむ本 (GEIBUN MOOKS)2014/3/8
他、芸文社「ゆがふる。」、エスプレスメディア出版「ミネラ」で連載多数。

/=/玉元陽子の鑑定秘法:ビジョン霊視について/=/
◆2人の宿縁と恋の運命を恐ろしいほど浮き彫りにする形代神霊術
あなたとあの人のご縁を守護する神様を形代に宿し、2人の関係や恋にまつわる運命の核心に触れていきます。
2人のご縁や愛を守護する神様と繋がり、今まで理解できなかった“あの人の本心”も、“2人が迎える然るべき結末”も全てお伝えします。

◆この先訪れる運命・隠れた感情・未来を宣告する 神々の吉兆神託
守護する神々の神託により、今あなたやあの人が直面している現実や訪れる未来、隠れた感情を全て露わにします。

◆運命の核心と答えを下す【一問一答霊断】
一問一答形式であなたの悩みの核心に対して“1つの答え”を下し、現実をお伝えします。

/=/玉元陽子の月額自動更新の詳細について/=/
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

/=/会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法/=/
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

/=/当月分のキャンセルにつきまして/=/
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

/=/有料メニューの注意事項/=/
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。