巫女占い師『かおり』神降ろし占い

沖縄のノロ(巫女)としての前世を持ち、強い霊力でその身に神を降ろし言葉を伝える『神降ろしの巫・かおり』。息呑むほど“当たる”をリアルな現実をご体感ください。

提供先:Google Play

内容紹介

琉球神道における女性の祭司。神女(ノロ)。強い霊力でその身に神を降ろし伝える、圧巻の霊力に触れて下さい。

口コミ・噂で注目集め、頼る人続々。その誰もが『本物だ』と息を呑む衝撃的に当たる神降ろしの巫。
神が私の手を口を通じて解るあなたの“真実”を伝えます。
降りてきたまま、そのままに自然と手が動くだけ……霊紙を媒介に示される、あなたとあの人の繋がる想い、訪れる未来、人の宿縁と運命のすべて……
あなたと出会い、触れてわかった現実についてお伝えさせていただきます。

∋∞∈神降ろしの巫(かんなぎ)かおり∋∞∈
沖縄の自然豊かな地に生まれ育ち、幼少の頃より植物や神々やハイヤーセルフと会話し「琉球王朝」時代の巫女(ノロ)であった記憶を元に沖縄の聖地巡礼の際に神降ろしの巫女として覚醒する。
これまで20年以上の鑑定経験※を持ち、5万回という透視リーディングによる独自の手法で幸せを阻む因果、因縁、前世縁を完全に断ち切るヒーリングを確立。
お客様の魂に触れることで必要な情報を降ろし、人生を幸せに導く方法や、結ばれるべく運命の相手、進むべき方向性やタイミングなどを明らかにする。
これらのヒーリング手法は占いという領域の枠を超え心理学、脳科学、引き寄せの法則、DNAの活性など最先端のメソッドも含み、心身の癒しと問題解決へと導く鑑定は全国から多数のお客様の支持を集めている。

∋∞∈神降ろしの巫(かんなぎ)の鑑定について∋∞∈
◆神降ろしの御言記し
口コミ・噂で注目集め、頼る人続々!その誰もが『本物だ』と息を呑む衝撃的に当たる神降ろしの巫神が私の手を口を通じてあなたの“真実”を伝えます降りてきたまま、そのままに自然と手が動くだけ……(1)神降ろしの巫の秘術 神降ろしの御言記し本音・欲望・シタい事すべてが霊紙を通じてわかる

前世より巫女(ノロ)として「神」と繋がる力を持つ【神降ろしの巫 かおり】。
自分の身に降ろした神が導くまま霊紙に手かざしをすることで、知るべき真実、あの人の本当の気持ち、あなたに望むことや切ない想い、大事な日、物事の可否を言い当てます。

◆口寄せの儀 一問一答
あなたが知るべきことを【神降ろしの巫 かおり】が神に問いかけ、神からの答えを口を通じてお伝えします。
問いかけへの答えを明確にすることで、将来起こること、大事な伴侶の名前、仕事での転機、大切なことは何かを明らかにします。

【かおりからあなたへ贈る言葉】
人生は幸せになるために用意された舞台であり、出会うべきパートナーや職業に至るまで全てはあなたの魂が設定してきた通りになっています。
という事は、何をどうしたら幸せを手に入れることができるのか前もって読み解くことができたら人生に迷う事がなくなります。占いには人生を紐解く叡智が詰まっており、私のこれまでの経験とスピリチュアルな能力であなたの輝かしい未来へと最短最速でお連れ致します。

∋∞∈神降ろしの巫の月額自動更新の詳細について∋∞∈
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

∋∞∈会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法∋∞∈
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

*・・*当月分のキャンセルにつきまして*・・*
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

*・・*有料メニューの注意事項*・・*
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。