日本一2度獲得【決断のスピリチュアリスト◆あい】

300人の審査員が選ぶ「占1グランプリ」で2冠獲得。人気殺到の占い師「あい」があなたの運命を鑑定していきます。日本一を獲得した占いをご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

恋愛、結婚、人生……「決断ならこの人に」。日本一を2度獲得。一般人と占い師の投票で選ばれた、今本当に人気の占い師「あい」。
柔らかな言葉と、特別な鑑定法を用いてあなたの現実に踏み込んでいきます。占い館でも常に1位、コンテストでも1位を獲得した、
「本当に当たる占い」があなたのお手元にやってきます。

。◇。【決断のスピリチュアリスト】あいについて。◇。
東京NSC6期生としてお笑い学び、元芸人占い師で関西で人気を博し現在は、東京都内で占いアプリを中心に活動し「簡単に会えない占い師」でもある。
芸人時代から学んでいた占いの知識を生かそうと大手占い会社に所属。
たぐいまれなトーク力と未来の高い的中率で数々の悩める人たちを幸運の道に導く。その後フリーになり、電話占い1日最長1483分、平均800分待ちという驚異的な記録を打ち立て一躍人気占い師に名を連ねた。
占い以外にもIT関係や、法学、輸入事業など才能は多岐にわたり複雑な恋愛から起業の相談まで的確なアドバイスを行う。
2012年・2013年と2年連続「ABCお笑いグランプリ」の優勝者の的中や今年ブレイクする芸人やその他賞レース、芸人運勢ランキングなどでも97%の的中で大阪若手芸人からは『大いなる浪速の母』として信頼も厚い。また2014年にはAKB48 37thシングル選抜総選挙を見事に的中。2016年・2017年「M-1グランプリ」でも2年連続的中!!

。◇。【あいのディスティニーサイクルについて】。◇。
特別な鑑定法㈰:ディスティニーサイクル
本鑑定では、現実面を表す20のオリエンタルサイクルと、精神面を表す8のウエスタンサイクルを用いて鑑定をしていきます。
これら二つを用いた運命のサイクルは自分はどんな生まれなのか、今どんな時期なのかを教えてくれます。
あいの「ディスティニーサイクル」では、そのサイクルを知ることで、あなたの現実が今後どう変わっていくのかを理解することができるのです。

特別な鑑定法㈪:ディスティニータロット
今の状況を教えてくれる28枚のカードです。これらを展開することによって、あなたやあの人の現状を全て把握することができます。

。◇。【「決断の占い師あい」からあなたへ】。◇。
芸能人、会社経営者、成功する人たちは一体何が違うと思いますか?有名人、著名人、様々な宿運を拝見し、はっきりと言えることは宿運の違いよりも、運勢の活かし方や考え方が違います。
「理想を実現する」確信的に物事を進めるには、どんなにつらい状況においても、先見して受け止める心構えが必要です。
自身を先見することができるツールこそが占いなのですね。様々な占いを体験していく中で、当たる当たらないで考えているうちは自分の悩みは解決に向かっていないと気が付くかも…。大事なのは、占いの結果を知り、あなたの中でどうしたいのか、何を思うのか…。
どのようなことならば、あなた自身が行動できそうなのかを考えることかもしれませんね。
未来に絶対はなく、そうなってしまったらどうしようと不安に考えることの90%以上は実際には起きないものなのです。
自分の想いの本心を知って、冷静に考え行動を繰り返していくことで自分が手に入れたい未来は掴めます。

。◇。あいの月額自動更新の詳細について。◇。
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

。◇。会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法。◇。
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

。◇。当月分のキャンセルにつきまして。◇。
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

/=/有料メニューの注意事項/=/
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。