スピリチュアリスト【光の占い】

【連日予約争奪&リピーター殺到の成就占い】再訪続出で『お願い会わせて!!』と噂拡散のスピリチュアリスト光の占いが遂にアプリに登場!

提供先:Google Play

内容紹介

会うだけで虜&先生に救われたと感謝の声続々。あなたや愛おしいあの人の魂をクリアに浄化し【あなたの運命/2人の恋現実/訪れる転機】全てを見抜きます。多くの悩みに手を差し伸べ、願いを叶えてきた凄的中をご体感ください。
圧倒的な霊力で魂をクリアにし、悩みやもやもやとした感情を吹き飛ばす彼女の占いをご堪能下さい。

▲∵△∵スピリチュアリスト 光∵△∵▲
2001年、カラーセラピーのオーラソーマと出会いスピリチュアルな扉が開く。導かれるように内外の素晴らしい講師たちから、様々なスピリチュアルや占いなどを学ぶ。透視コースに参加したことをきっかけに、生まれつき持ちながら封印していたサイキックな能力に目覚める。
2004年、吉祥寺にて占いの対面鑑定を開始。以来、お客様に誠実に向き合い、心に寄り添うことをモットーに、日々鑑定に臨む。対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定など実績多数。さまざまな占術を習得し、都内の占いの店での対面、電話鑑定実績多数。
鑑定後は、「また先生に占ってもらいたい」とリピーターが後を絶たない。人生/仕事/結婚/恋愛/不倫の様々な悩みを解決へと導いてきた成就占いをご体感ください。

▲∵△∵特別な鑑定法:「光」のスピリチュアル∵△∵▲
鑑定法㈰:強い光を当てる成就鑑定
あなたとあの人の魂と繋がり、2人の魂からダイレクトに降りて来たメッセージを丁寧に読み解くスピリチュアル鑑定

鑑定法㈪:あなたと2人の恋運命に答えを示す【スピリチュアルボイス】
あなたを取り巻く人生や結婚運命の現状、あの人との恋状況にスピリチュアリスト“光”がカードを通して受けたインスピレーションを共有させていただきます。

▲∵△∵スピリチュアリスト 光からあなたへ∵△∵▲
深い悩みや苦しみ、悲しみの真只中にいるときには、まるで星も灯りも見えない、真っ暗な夜の海をひとりぼっちで漂っているような気持ちになるものです。
どこにいるかもわからない、どこに進んでいいかもわからない。
私自身もそんなときがありました。けれどもそんな暗闇からでも脱出する方法は必ずあります。どうかあきらめないでください。
暗闇からの出口を見つける鍵は、自分の内側にある輝く光に気がつくこと、そしてご自身の魂の声に耳を傾けることです。あなたの本当の望みは何でしょうか?
自分の真実を生きることは難しいけれど、不可能ではない、と思っています。
私も今までの人生で、本当にたくさんの方々に助けられてきました。
あなたご自身が幸せな未来を創っていくことができますように、今度は私がお手伝いさせていただければ幸いです。
どうぞあなたの進む道が、愛と光と喜びに満ち溢れたものになりますように、祈りを込めて。

▲∵△∵スピリチュアリスト 光の占いの月額自動更新の詳細について∵△∵▲
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

▲∵△∵会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法∵△∵▲
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

▲∵△∵当月分のキャンセルにつきまして∵△∵▲
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。