逢咲七穂の【憑霊占い】

【霊感継承三代】桁違いの霊力を持ち、その的中力と成就力で全国から支持を集める凄腕占い師・逢咲七穂の憑霊占いをご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

依頼途絶えず40年【霊魂降ろして当て尽くす】念仏の憑霊師・逢咲七穂。
彼女が唱える念仏には不思議な力が宿り、あなたやあの人の霊魂を憑代へと降ろすことで“好きなあの人の想い”や“2人が辿る恋未来”まで全て浮き彫りにしていきます。

+*+憑霊師 逢咲七穂について
9歳から占いの勉強を始め、12歳で鑑定を依頼されるようになり、これまでの鑑定歴は約40年。(2020年6月時点)
驚愕の的中力を誇り、空海の占いと呼ばれる密教の「宿曜占星術」をはじめ、中国4000年の歴史を誇る「四柱推命」や「手相」、「霊感」、「タロット」、「姓名判断」、「方位学」、「周易」を用いた鑑定を得意としています。
永らくの間、全国初の“元祖占い店”としても有名な「ジェム占いの街」にて鑑定を行っていたが、本店の閉店に伴い、退店。
現在はご予約を頂いたお客様の鑑定を行うほか、大阪なんばの占い館での対面鑑定を行うなど、多岐に亘りご活躍されています。

活動実績
◆テレビ
『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)2018年07月2日
『ビーバップハイヒール』(朝日放送)2018年3月8日
『ジャニ勉』(関西テレビ)2017年10月11日
『2時コレ、しっとぉ!?』(サンテレビ)2014年11月14日
その他特別番組の出演など、出演多数。

◆ラジオ
『上泉雄一のええなぁ』(MBSラジオ)2014年1月2日
その他多数。

+*+逢咲七穂の憑代降霊術について
「私に降ろせないものはありません」
彼女が念仏を唱えることで、自分自身はもちろん、想い人、会いたい人に宿る霊魂を降ろし、憑代を介して受け取った言葉や映像を読み解き運命を露わにしていきます。
本鑑定は憑霊術と逢咲七穂の霊力を通じて、これまで見えなかったあなたやあの人の宿縁や感情、運命を浮き彫りにし、1人では答えの出せないディープな悩みに切り込み、あなたの本当の願いを叶え導いていきます。

憑代降霊術とは
霊魂を降ろした憑代が纏うオーラや霊力を放つ部分からあなたの中に眠る可能性や、宿命、あの人との間に繋がっている特別な縁や運命を明らかにしていきます。
あなたやあの人の霊魂を降ろした憑代だけが知る重要な運命や特別な感情を具体的に映しだし、そこから浮き彫りになった現実をお伝えします。

憑代への思念降ろし
憑代に逢咲七穂が魂を込めることで現れる光は、あなたや2人の恋に今訪れている状況や運命の決断を下し、苦しみからの解放を導きます。

+*+逢咲七穂があなたに伝えたい言葉
ご縁に感謝です。ご覧になって頂き、誠にありがとうございます。逢咲七穂(おうさきなほ)と申します。
最近、皆さまは何か気になっていることや、迷っていることはありますか。この人とは、どうお付き合いをすれば、楽しくすごしていけるのかと思う方はいらっしゃいますか。
結婚相手、恋愛相手、好きな人など、もっと仲良くお付き合いをしたい方はいらっしゃいますか。あの人と私など、本質の関係を知りたい方はいらっしゃいますか。
それとも、さらなる幸せを、本気で求めておられますか。これから開運をしたいと思っている方もいらっしゃいますか。
9歳から占いをはじめ、さまざまな占術を研究し、鑑定を続けてきました。あなた自身や想いを寄せるあの人の霊魂を憑代へと降ろし、悩みの根本や心の奥に秘める本音を捉え、あなたの願望達成や、あなたのお幸せのお役に立ちたいと願います。
ぜひ、この機会に活用をして頂ければと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。

+*+逢咲七穂の月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

+*+会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

+*+当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

+*+有料メニューの注意事項
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。