星健太郎の占い【ホシ研】

当たりスギ!全国放送&海外女性誌も絶賛【現在動画再生240万回】世界が認めた的中力◆星健太郎のホシ研が遂に登場。

提供先:Google Play

内容紹介

「今夜くらべてみました」「ヒルナンデス」「はなまるマーケット」などなど数々の有名テレビで取り上げられ、また日本の女性誌のみならず台湾、シンガポール、バンコクの雑誌で取り上げられる全世界からオファーが殺到する星健太郎。
星健太郎が星の研究を通じて作った「ホシ研」をあなたのお手元でご堪能下さい。パワフルな鑑定力と、圧倒的な的中力。絶大なる人気を誇る占いをお楽しみいただけます。

・━・星健太郎とは・━・
伝記や歴史などに夢中になる子供時代を送り、人への興味が高じて、25歳の頃、手相を勉強し始める。占いがあまりにも当たることに驚き、本格的に占いの道を志すことになる。
占い師として日本全国を巡り、2万人以上の鑑定を行う。その経験の中で、結婚、不倫、浮気など多くの女性の恋の悩みに触れ、女性のための占い婚活イベントを主催し、数多くの女性を結婚に導いた実績をもつ。
その後、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動し、メンバー1の実力派として、TV・雑誌など多数メディアに出演する。また、若き男性占い師の視点を生かし、恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、雑誌やWebの恋愛系の占いコラムでは欠かせない存在となる。
台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。
◆テレビ
日本テレビ「今夜くらべてみました」
日本テレビ「浜ちゃんが」日本テレビ「ヒルナンデス」
関西テレビ「村上・マヨネーズのツッコませて頂きます」
TBS「はなまるマーケット」TBS「イブニングワイド」
シンガポールのTV局「RazorTV」
台湾のテレビ局CHINA TV「now news」
韓国KBSテレビ「VJ特攻隊」
Etc
◆雑誌
小学館「Domani」
講談社「ViVi」
マガジンハウス「an・an」
宝島社「Sweet」
ハースト婦人画報社「ELLE」
小学館「美的」
日之出出版「SEDA」
光文社「美ST」
朝日新聞出版社「週刊朝日」
講談社「少年マガジン」
光文社「女性自身」

・━・星健太郎の「ホシ研」・━・
鑑定法①:星健太郎のホシ研
星健太郎のホシ研では、東洋占星術を基に解読したあなたの生まれの「星」を研究し、解析することであなたについて明らかにしていきます。
自然界の法則であなたはどんな存在なのか、どんな性格をしているのか。星健太郎なりの解釈を加えて説明していきます。自分の生まれが自然界の法則の中でどんな形なのか鑑定していきます。
圧倒的な人気を誇る、星健太郎の鑑定をお楽しみください。

鑑定法②:ホシのカード
今のあなたを取り囲む状況を表す星のカードです。今あなたはどんな状況なのか。どうしたらいいのか。
迷ったときにその決断の導きをくれます。

・━・星健太郎からあなたへ・━・

「星先生は結婚相手を占いで選びますか?」鑑定のお客様から、このように聞かれることがあります。
人生の選択はどんな人でも多かれ少なかれ悩むものです。その選択が人生を左右する大きなものになれば、悩みはさらに深くなります。
結婚はまさに人生を左右する選択といえ、こんな時こそ占いの出番です。しかし、占いの結果で割り切れるほど、人間の感情は合理的ではなく、「あの人はやめた方がいい」と反対されても、本気で好きになってしまった時は、その気持ちを止めることはできないものです。
それは、占い師とて同じで、愛情を止められずに危険な恋を選んでしまうことはあるでしょう。しかしながら、みなさんと占い師の大きな違いがあります。
それが、「好きになった人と良好な関係を築くための術」を読み解くことができるところです。そのおかげで、相性に多少問題があったとしても、それをカバーするための方法がわかり、二人の関係を繋ぎ止め、結果的に幸せなパートナーシップを築ける確率は高まります。
占いは恋愛や結婚に限らず、仕事や人生の過ごし方など、あらゆることに対して「合う・合わないの相性」を教えてくれると共に、「良い結果へ繋がるための術」も教えてくれます。
人生は必死に努力して頑張っているのに、なぜか報われないことがあります。そんな時は一度立ち止まって考えてみてください。

「もしかしたらやり方が間違っているのかも」
「今は頑張るタイミングではないのかも」
「私には違う相手が現れるのかも」

きっと占いはそれらの疑問に答えてくれて、あなたをより良い方向へと導いてくれるはずです。私もみなさんの人生がより良くなることを願って陰ながら応援しております。

・━・星健太郎の占いの月額自動更新の詳細について・━・
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

・━・会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法・━・
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・━・当月分のキャンセルにつきまして・━・
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。