天狗横山の姓名判断占い

当たりすぎちゃって……ごめんなさい!【今、この占いがスゴい!】芸能界でも話題沸騰中の占い芸人 天狗・横山裕之の最強姓名判断が登場。

提供先:Google Play

内容紹介

『“名前だけ”でいいんです。他は一切必要ありません!』名は体を表すというように「名前」を見れば生まれ持つ本質、引き寄せる運、恋を叶える方法まで全てが分かります。
皆さんは産まれた時から自分だけの名前があると思います。それは産まれて初めてのあなたへのプレゼントです。
あなたの名前を基に与えられたプレゼントを最大限活かせるように、寄添っていきます!

【天狗・横山裕之】
1980年3月10日生まれ。吉本興業所属のお笑いコンビ「天狗」として活動中。
100名を超える芸人の中から、熾烈なオーディションと一流占い師の審査をクリアして、占い師デビューを飾った経歴を持つ、吉本興業所属の占い芸人「天狗・横山」こと横山裕之。
大切な人へ感謝の気持ちを伝える漫才は「日本一泣ける漫才」との呼び声が高く、話す・聞くという話術のプロとして折り紙付き。
その占いスタイルは、終始相談者の感情の起伏に寄り添い、鑑定後には、まるで涙を流し終えた時のようなスッキリとした気持ちになれると人気の占い師。
TV、ルミネtheよしもとロビーの占いブースなどで鑑定を行っている。2019年の、占いブースの来場者数はNo.1(※1)。これまでの鑑定実績は約5,000人(※2)。
※1、※2 ルミネtheよしもと占いブースのでの2019年12月末までの鑑定来場者数より(テレシスネットワーク調べ)

主なメディア実績
【TV】
2018年2月
日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」
2018年2月〜 不定期出演
日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」
2018年4月
テレビ東京「にちようチャップリン」
2018年7月
日本テレビ「一周回って知らない話」
2021年11月
フジテレビ『千鳥のクセがスゴいネタGP』

【ラジオ】
FMぐんま「金曜ダイジョーブ」

【配信】
2018年4月〜2019月6月 不定期出演
GYAO!「よしログ」
2018年4月
WEB番組「プラマヨ吉田のガケッぱち!!」
2020年5月〜2021年3月
シルクハット「シルクハット占い」
2020年7月
占いフェス at home 2020 SUMMER
2021年1月
占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR

【イベント】
2018年11月〜2020月2月
ルミネtheよしもと 占いブース
2018年7月
占いフェス「Luck Out!」
2019年7月
占いフェス presents 開運ナイトミュージアム
2020年1月
占いフェス 2020 NEWYEAR

【天狗横山の最強姓名判断とは?】
『“名前だけ”でいいんです。他は一切必要ありません!』名は体を表すというように「名前」を見れば生まれ持つ本質、引き寄せる運、恋を叶える方法まで全てが分かります。

◆ あなたとあの人の名前を基に、2人のそれぞれの名前の格や吉凶からみられる宿縁や相性、恋運命について鑑定していく【お名前鑑定誌】お互いが最高の理解者です。それゆえ恋に溺れすぎる傾向もあります。周りが見えなくならないように心がけることやね!
◆ 名前に秘められたあなたやあの人の“裏”の部分を深くまで読み解く【お名前鑑定誌(袋とじ)】少し言いづらいことまでわかってしまいました。秘密の内容なので1人だけで見てください。
◆ 漢字一文字に込められた想いや画数の吉凶、その漢字から連想される今のあなたに必要な言葉や運勢を読み解く【横山式漢字タロット】

【天狗・横山裕之からあなたに伝えたいこと】
初めまして『天狗』というコンビを組んでいる横山です。皆さんは産まれた時から自分だけの名前があると思います。それは産まれて初めてのあなたへのプレゼントです。
その名前の持っている『意味』や『運命』、そしてその名前の『力』を知って頂きたいです。それを知ることでもっと今の人生を楽に生きられるのです。
例えて言うなら、長い坂道を自転車で頑張って上るのか、または電動自転車に乗って上るのか。そのくらいの差があると思います。たかが名前、されど名前なんです!!
人生には辛い事や悲しい事ももちろんあるでしょう。その時にいかに乗り越えるのか、そして上手くいっている時にはどうすればもっとその力を発揮できるのか、知って頂きたいです。
皆さんの願いを叶え、ご活躍いただき人生を楽しむ為のお手伝いをさせて下さい。
皆さん、幸せにならないと……アカンで!!!

【「天狗・横山の占い」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。