シークエンスはやともの占い

TV話題の「視え過ぎる」霊視芸人が伝える「霊からのメッセージ」をポップに再現。YOUTUBEや様々なメディアで人気を博す、彼の占いをお手元でお楽しみください。

提供先:Google Play

内容紹介

【YouTube登録者20万人超】(公式チャンネル2022年7月時点)人気俳優も芸人仲間も絶句→驚嘆。背筋ゾクッとする程「現実」当て尽くす……”視え過ぎる”霊視芸人・シークエンスはやともの生き霊鑑定をポップに再現。あなたの現実、起こる未来「視えたまま」にお伝えし、幸せへと導きます!

【噂の霊視芸人 シークエンスはやともについて】
91年7月8日生まれ。東京都出身。吉本興業所属の“霊がよく視える”ピン芸人。 小学3年生の頃、ある事件現場を目撃したことがきっかけで霊が視えることに気づく。
芸人になった当初は霊感があることを隠していたが、出演したオーディションライブをきっかけに霊視の能力があることを明かしたところ先輩芸人の目に留まり、その勧めで本格的に霊視を始める。
その的中力の高さが口コミで広がり、本人の楽屋には霊視を依頼する芸人仲間が行列を作るほどに。その後、現在に至るまで「霊視芸人」として数々の人気TV番組で有名芸能人を霊視している。
また、心霊話を展開している自身のYouTubeチャンネルは総再生回数5千万回を超えているほか、2020年には、8月と12月に2冊の著書を発表するなど活躍の場を広げている。

■テレビ出演
 ・2020年3月25日、2020年7月15日、2021年1月20日放送 フジテレビ ホンマでっか!?TV
 ・2020年4月10日放送 フジテレビ ダウンタウンなう
 ・2020年6月14日 日本テレビ 行列のできる法律相談所3時間スペシャル
 ・2020年8月22日放送 フジテレビ さんまのお笑い向上委員会
 ・2020年8月27日放送 フジテレビ アウト×デラックス

■著書
 ・2020年8月4日発売 光文社 ヤバい生き霊
 ・2020年12月16日発売 KADOKAWA 霊が教える幸せな生き方

■YOUTUBE
 ・登録者数20万人超
 ・動画総再生回数5000万回以上

【シークエンスはやともの生き霊鑑定と幸福霊質】
幸福体質ならぬ「幸福霊質」になるためのメッセージを送ります。生き霊が視える力であなたの「今」を幸せに導いていきます。

◆あなた・あの人の霊質
あなたの幸せや才能、「良い部分」を認識してもらい、幸せになる霊質のもとをお伝えしていきます。
生霊チェックの根源の部分を中心としながら、「幸せ」になる種を中心とした結果をお客様に提供することで切り口を変えていきます。
あなたの名前をもとにどんな霊質をもってうまれて来ているのかを明らかにしていきます。

シークエンスはやともの生き霊鑑定をポップに再現。あなた自身のことや身の回りの人の生き霊を鑑定していきます。
あなたが幸福体質ならぬ幸福霊質になり、日々豊かで幸せな日々を送れるように、生き霊からのメッセージを受け取りましょう!

【「シークエンスはやともの占い」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。