ポリサイクルと晴人タロット◆晴人

動画再生回数平均10万【SNSで熱狂ファン殺到◆男心専門占い師】晴人

男心専門占い師。
毎週タロットとルノルマンカード、オラクルカードで彼の気持ちを徹底的に追求、深掘りし、twitter、インスタ、YouTubeで投稿。
その熱い鑑定は瞬く間に人気となり、2022年1月から開始したYouTubeはたった4ヶ月で300万回弱に到達。
1回の動画の再生数は平均10万回を超える。

男だからこそ分かる男心を分かりやすく解説。
彼の気持ち、対処法、接し方。詳しく具体的に伝えるというスタンスで多くの共感を呼び、twitterフォロー数は現在1.5万人を超える。

飛ぶ鳥を落とす勢いで伸びる人気の占い師である。

■主なメディア実績
YouTubeやSNSを中心に絶大なる人気を誇る晴人。イケメン占い師としてネットメディアなどではとりあげられている。
また、YouTubeの平均再生回数は、10万回を超える人気を誇る。

【YouTube】
3日おきに投稿。1回の投稿で平均10万回再生を越え、多くのファンに支えられている。

【Twitter】
毎日の占いで絶大なる人気を誇る晴人。フォロワー数は1.5万人を越え、多くのファンから支えられている。

【DMM サロン&LINE会員】
男ごころ占いサロンやLINE会員など多くの熱狂的なファンを持つ。