パワフル再現【スマイルシーサー】ヤ—スーの霊視

TV出演!当たると大反響の「沖縄最強のユタの血を引く」スマイルシーサー ヤース—。彼の霊視をパワフルに再現しました。

提供先:Google Play

内容紹介

テレビで人気芸人を占いズバリと当てたスマイルシーサー ヤ—スー。吉本興業所属の「霊」が見える芸人。沖縄最強のユタの血を引く彼は幼いころから霊が当たり前にある自然な存在として見えていました。
そんな彼の霊視を本占いではパワフルに再現。数々の有名人から人気を博す彼の占いをお手元でご堪能下さい。

●━●霊が見える芸人【スマイルシーサー ヤ—スー】●━●
1988年6月7日 沖縄県うるま市出身。吉本興業所属の「霊」が良く見える芸人。最強ユタの祖母の血を引くことで幼少期より霊が当たり前にある自然な存在としてとらえていた。
テレビでは数々の人気の芸能人や有名人を鑑定。その的中力が人気を博している。YouTubeでは心霊や怪談などを中心に配信中。多くのユーザーに支えられている。

【メディア実績】
「ホンマでっか!?TV」ではEXITのリンタローさんを鑑定。
元カノの生霊を見事に的中。

怪談話を中心とした、YouTubeチャンネルは人気を博し、現在登録者数4万人弱。
総再生数は700万回を誇る。
島田秀平さんの怪談YouTubeや様々なYouTuberとコラボで人気を博している。

●━●ヤ—スーの霊視再現●━●
ヤ—スーの霊視では今現状の霊体の姿をありのままに伝えます。
その状況を視たままにお伝えしていきます。霊の顔色や、状況を霊視することで今現在やこれから起こる事、過去に起こっていた出来事などを明らかにしていきます。

霊が伝える状況をあなたに届け、この先の未来や今必要な答えをあなただけにお伝えしていきます。
あなたに今、起こっていることや、理解してもらいたいこと。今まで気づかなかったこと。今、自分で理解できなかったことなどが明らかになっていきます。

●━●ヤ—スーからあなたへ●━●
はじめまして!スマイルシーサー ヤースーと申します。
普段は、怪談を主に話している僕ですがこのサイトで自分でも皆さんのお役に立てたら嬉しいと思っています!

霊の存在は、受け止める人によって違うと思います。怖い・恐ろしい・嫌いな人がほとんどです。でも、皆さんが思うほど怖くも恐ろしくもないんです。
元々は人なのでそれぞれ個性があって俺を生かして守ってくれたり思ってくれる。そんな存在もいることを知ってもらえるとありがたいです。
寝る前に心の中で少しだけ守護霊さんに感謝すると、いつもより笑える明日があるかもしれませんよ!?
あとは、皆様次第です。

●━●ヤ—スーの占いの月額自動更新の詳細について●━●
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

●━●会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法●━●
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

●━●当月分のキャンセルにつきまして●━●
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。