【占い界の重鎮】御瀧政子の占い

朝のTVで10年監修【当たる占いと言えば元祖、この人!】占い界の重鎮が遂に登場。300万冊売れた本当に当たる占いをご体験ください。

提供先:Google Play

御瀧政子。あなたはその名前をご存じでしょうか。朝のTVを10年担当。その的中力が話題となり書籍はベストセラーに。総発行部数は300万冊を超え、圧倒的な的中力と、具体的な鑑定が話題。TVや女性誌などでも見ない日はない程の人気を博す彼女の占いがあなたのお手元にやってきます。
その的中力、具体性、他の占い師との一線を画す、彼女との占いをあなたのお手元にてご堪能下さい。

。○o占星術師 御瀧政子o○。
ミディアムカウンセラー。チャネラー、作家、瞑想マスター。2003年に美堀真利から御瀧政子に改名。
株式会社COCORO COMPANY 代表取締役/COCORO協会 代表理事/GINZA ROSY 代表。家系的なスピリチュアルの能力を受け継ぎ、幼少期より潜在的な能力を人のために役立てたいと願う。中国中央民族大学、カナダPacific Language Instituteをはじめ、インドやスイスなど、海外40数カ国へ留学または瞑想修業のために長期滞在し、人の『心』のために、心理学、血液型分類、各占術、統計学、瞑想理論等についての研究を行ってきた。現在は主に『心』『心理面』 をテーマに、個人や企業へのカウンセリングやコンサルティング、瞑想指導、講演活動を行うことで、幸せと成功へのナビゲーターを務める。

。○o御瀧政子の表裏占星術o○。
表もあれば裏がある。光があれば闇がある。現実界があれば霊界がある。全ての物事は裏と表があります。良い事があれば悪い事があるんです。ただどんな物事が起こったとしてもその本質さえ知れば、そこには正しい判断を下すことができるでしょう。本鑑定では、本質の表裏を見せることで真実をお伝えしていくことにあります。現実界、精神界、表と裏……西洋と東洋に長けた御瀧政子だからこそできた複合占星術であなたの「今」の全てをズバリと見抜いていきます。東洋と西洋を見比べて結果を出すことにより、表と裏に答えを下していきます。

皆さま、こんにちは。御瀧政子です。人は生きている間に、常に平坦な道を歩いているわけではありません。
もちろん平らな道もありますが、坂や谷間もあり、そこを歩いていくわけです。平らな道のときはいいのですが、様々な問題点に直面した時に、落ち込んで動けなくなってしまったり、問題から逃げてしまったりすることもあると思います。それも仕方ないこと。でも、これを忘れないでいてください。「下がれば、上がるのです」。

いつまでも下がったまま、落ちたままではないのです。問題は下がった時に何をするかなのです。
もちろん私も調子の悪い時期が長く続くこともあります。そういう時に私は、上に上がったときのためにやることがあります。
今下がっているときに何もしないでいれば、浮かび上がった時にすぐにポンと、いい形でスタートしたいからです。
……ですから、私は調子の悪いときは、たくさん学びます。たくさん自分の中に知識を詰め込むのです。

さあ、いい波が来たぞ、という時に準備ができていなければ、その波に乗ることもできません。
調子が悪い、下がっているなどの時期は、次のいい波のために準備するときなのです。
準備さえできていれば、いい波が来た時に、「さあ、来た!」とその波に乗ることができるのです。

そのためのアドバイス、あなたが「心に迷い」があるときのために、少しでも解決できるように、お役に立てたらと思っています。

。○o御瀧政子の月額自動更新の詳細についてo○。
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

。○o会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法o○。
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

。○o当月分のキャンセルにつきましてo○。
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。