本音占い【気持ち読む秘能者】フェネクス聡志の占い

Instagramで14万人が信頼する秘蔵の能力者「フェネクス聡志」。血族一の能力を誇る【相手の本音読む能力】であなたの想いに答えていきます。

提供先:Google Play

内容紹介

武家先祖代々から伝わる特別な秘蔵の鑑定「魔睡」の能力者である「フェネクス聡志」。
血族一の能力を誇り、14万人がInstagramで信頼する占いがあなたのお手元にやってきます。
「大好きな人の気持ちがみるみるわかる」「自分がどうしたいかの理解が進んだ」

圧倒的な秘蔵の能力で数々の想いをかなえてきた「フェネクス聡志」。魔睡を基に、本音を暴く秘蔵の鑑定をあなたのお手元でご堪能下さい。

・:*:・秘蔵の能力者「フェネクス聡志」・:*:・
超自然世界、精神世界の研究と実践。その知恵と法則を経営者、個人事業主達のヘルスケアや業績アップ、目標達成の手伝いとして黒子の立場で活動し続けている。その年数28年以上。
4万8千人以上の気持ちの変化の手伝い実績あり。栄養士として栄養相談、ファンタジー物語やエッセイの執筆、大手法人にて占い師などのマネジメント、育成、マーケティング。環境改善トータルコンサルの経験あり。
また、生まれつき極度のHSP気質とFTMトランスセクシャル(女性→男性に社会、身体、戸籍を完全移行した者)その他生命のトラブル、ハプニングを乗り越え社会に和んだ経験もあり。
武家先祖からの教えである【魔睡-マブイ-】を活用した目標達成の為の暦詠み、誘導瞑想、催眠や呼吸法による精神の変化、解放をするおまじない技術の伝承もしている。
現在、Instagramのフォロワーは14万人。圧倒的な人気を誇り、日本全国から鑑定応募が殺到し続けている。

・:*:・フェネクス聡志の鑑定「魔睡」と「なごみ暦」・:*:・
≪なごみ暦について≫
フェネクス聡志が、28年以上という長い期間の中で4万8千人以上の方々を診てきた経験と古今東西の占いに、ご先祖の【魔睡-マブイ-】の技術の1つである【暦】を掛け合わせてアップデートさせた生年月日を使った【秘蔵の鑑定法】です。
相談者の生まれ持った性質はもちろんのこと、未来を鑑定することに長けている占術です。「なごみ暦」は、江戸時代に魔睡師が武士のコーチングのために使われていた暦詠みが基になっており、フェネクス聡志の先祖は、魔睡師としては珍しく、江戸時代にいち早く太陽暦を使い、四季と太陽の強弱に視点を置き暦を詠んでいました。
「なごみ暦」は、誰と行動すると良いか?運気が良い時期はいつか?気をつけた方が良いことは何か?など、チャンスを掴むことや、活かすことに向いている占術です。

≪魔睡について≫
魔睡(マブイ)とは人の心に強力な作用をもたらし明治維新後、政府により廃止された禁断術。代々伝わる秘法となっており、人の気持ちを見抜き左右していく力を持っている。

心の奥底の底力を解放し、魔を睡らす(眠らす、滅…)まで魔睡のなごみ暦は行います。
あなたの中に眠る苦しい思いや、解決できない考えに一つの答えをお出ししていきます。

さあ、魔睡の世界へようこそ。

【「気持ち読む秘能者 フェネクス聡志」月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。