秘蔵の霊能者【ソフィアの占い】

本気で当たるから一切顔出しNG、一見さんNGの「ソフィア」の鑑定。今、一番「会えない、占えない」と噂の秘蔵鑑定をお楽しみください。

提供先:Google Play

内容紹介

予約殺到のため一見さんお断り。一切顔出しもNGの占い師「ソフィア」。今までコンテンツ化を許されなかった秘密の占い師……交渉に交渉を重ね、やっとやっとアプリになりました。
圧倒的な人気を誇り、高い霊力を持つ、彼女。守護霊や神様の声を降ろして描く、「オートマティズム(自動書記)」鑑定をあなたのお手元にてご堪能下さい。
秘密のベールに隠された当たる占いが…あなたのお手元にやってきます。

■□━━━━・・・‥………
秘蔵の占い師 ソフィア
………‥・・・━━━━□■
神社の家系に生まれ、森羅万象に潜在する見えざる意志とエネルギーを多くの方にお伝えするべく、様々な代替え療法を習熟。またインスピレーションタロットにて、全ての気持ちを美しいエネルギーとして受け止める癒しの鑑定と、光差す道にいざなうアドバイスが評判。占い館セレーネ所属。

主な実績
TOKYO FM+ 今日の運勢監修 

■□━━━━━━・・・‥……………
ソフィアのオートマティズム(自動書記)
…………‥・・・━━━━━━□■
霊視、霊聴、自動書記。ソフィアの鑑定では見聞きしたことをオートマティズム(自動書記)として落とし込み具体化していきます。鑑定者の霊魂や、周囲の守護霊からの声を集め、必要な答えだけを紙に降ろしていくのです。
あなたから質問する必要もありません。あなたから聞きたいことを聞く必要もありません。彼女は目の前にいる者たちのの声を聞き、あなたに必要な言葉を降ろし、そして伝えるのです。
神社家系にうまれ、強い霊力とエネルギーをもって生まれた「ソフィア」の霊視占い……その力をあなたの眼でお確かめください。

あなたはいつでも守られています。あなたがこの世に生まれてきたのも多くのご先祖様が命を繋いできた証……あなたは多くの方に護られて生まれてきているのです。
何も恐れる必要はありません。すべてがうまく行きます。あなたを護りし者たちは、あなたがいつでも幸せに「気づく」ようにメッセージを送っているのです。
私の使命は、あの世とこの世を繋ぎ必要な情報を引き出す事。見えない力や見えない物の声、見えないものを「見える化」し、この世に「気づき」をもたらす事です。
どう進めば良いのかわからなくなった時。どうしたらよいのかわからなくなった時。ぜひその声を聞きに来てください。あなたを護りし者たちはあなたにその声を聞いてもらいたくてうずうずしていますよ。

【本アプリのご利用につきまして】
【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から以後30日毎に更新されます。)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※ こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※ 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

【お問い合わせ】
アプリ内のお問合せフォームもしくはgoogle play内のお問合せアドレスよりご連絡下さい。