銀座秘蔵の占い師【藤島佑雪の占い】

銀座紹介制。国家中枢にこの人あり。文化人推薦の秘蔵の占い師が遂にあなたのお手元に。顔出しはNG、国家の命綱として活躍する彼女の占いをご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

国会議員、花柳界など、日本の中枢にいる人々を魅了し続ける銀座秘蔵の占い師「藤島佑雪」。
完全に顔出しはNG、完全に紹介制の彼女の占いをあなたのお手元でご堪能下さい。圧倒的な的中力と表現力を誇る占いがあなたの手元にやってきます。

△▼銀座秘蔵の占い師【藤島佑雪】△▼
元銀座のクラブホステス。開運アドバイザー&占い師。著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。
『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」
『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」

◆WEBサイト『TABI LABO』で「『今、ツラい』が自由になる12星座占い」連載中。

△▼藤島佑雪の秘蔵占術△▼
十人十色、人の才能や咲かせる花は人によって異なります。藤島佑雪の鑑定ではあなただけの咲き方や色、状態を鑑定していきます。
有名女性誌で人気を博す、彼女の鑑定……その的中力をご堪能下さい。
あなたがどんな花を咲かせるのか、どんな性格を持っているのか、ここではわかりやすく明らかにしていきます。

【宿命花と宿縁花】
あなたの中に咲く花壇の花……それを宿命花、宿縁花と言います。世界に1つとしてないあなたの花です。
そして、それぞれの花には花言葉があります。あなただけの縁や才能、性格などの本質を、花言葉になぞらえてお伝えしていきます。

【花札タロット】
花札をモチーフにした特別なカードを使って鑑定を行います。花札は花それぞれの個性だけでなく、花の咲き方も表しています。
今あなたの状況を咲き方、花の個性に合わせてお伝えしていきます。

△▼藤島佑雪からあなたへのメッセージ△▼
恋愛は悩んで当たり前!たとえば恋愛なら、お相手に連絡する? しない? 別れる? 別れない? 諦める? 離れない? それが仕事なら転職する? しない?etc……。
大きなことから小さなことまで、人生は答えを迫られ続けます。その答えとは「幸せをつかむための答え」にほかなりません。占いは、その答えを導くためのガイド。生年月日や時間から、それぞれ異なる個性や運をもつ人が、最高の幸せをつかむための手助けをしてくれます。そこに、銀座で高級クラブのホステスとして、人間の成功と没落、男女の恋愛や人間関係の光と影を見つめ続けてきた経験を加え、わたくし独自のアドバイスをさせていただきます。
いつも失敗ばかりでうまくいかないという方からすると、恋も仕事も上手にできる “人生の勝者”は、自分とは別の生き物のように映るでしょう。でも、そうではないのです。政財界のトップを極めた方も、狙った男性を必ず射止める女性も、その他大勢の方とそんなに差はないのです。違うところがあるとすれば、本来もっている運を上手に使っているだけ。逆に言えば、運さえ使いこなせれば、簡単に幸せになることができるのです。
そのお手伝いをさせていただけましたら幸いです。楽しいことは、楽しいところにやってきます。みなさまがいつもHAPPYでありますように!

△▼藤島佑雪の占いの月額自動更新の詳細について△▼
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

△▼会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法△▼
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

△▼当月分のキャンセルにつきまして△▼
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。