日本占術協会会長「エミール・シェラザードの占い」

日本占術協会のTOPに君臨。的中極む研鑽50年の歴史を持つ占い界の伝説の占い師「エミール・シェラザード」彼女の秘蔵の占い「天縁術」をあなたのお手元でご堪能ください。

提供先:Google Play

内容紹介

占い師500人が所属する日本占術協会の会長に君臨し、日本占い界をけん引する「エミール・シェラザード」。彼女の占いがついにあなたのお手元にやってきます。研鑽50年。
東洋と西洋の占いの枠を超え、圧倒的な的中力と鑑定力と知識量を誇り、占い師からも絶大なる信頼を得る彼女の占いをあなたのその目でご堪能ください。

【日本占術協会会長 エミール・シェラザードとは】
1970年代に神秘学の門をたたき、以来30年、西洋占星術、東洋占星術、心理学、カウンセリング技法を学び、中華民国星相学会「永久名誉会員」としても公式認定を受ける。
50年※にわたるキャリアを持ち、現在、執筆、講演、教育、カウンセリングなど幅広い分野で活躍している。2021年6月、一般社団法人日本占術協会会長に就任。
著書には「いちばんやさしい四柱推命」(ナツメ社)、「星のカルテ」(集英社)、雑誌ar(主婦と生活社)、ムー(学研)他。グット!モーニング(テレビ朝日)では毎日の占いを担当している。kaminoコーポレーション主宰。

【エミール・シェラザードの天縁術について】
◆天縁盤について
東洋占星術と西洋占星術から、天縁盤という特別な盤を用いてあなたとあの人の間の絆を明らかにします。天地人。それぞれの縁を明らかにし、あなたの運命や気になる人と歩む人生、そのすべてに言及していきます。

◆天縁カード
このカードは東洋と西洋のカードの2つの種類から成り立っています。東洋は現実世界を。西洋は精神世界を表し、裏も表もすべての空間を明らかにしてくれるカードです。あなたの今や未来をここに映し出していきます。

【エミール・シェラザードからあなたへ】
人生には心が燃えているにも関わらず、思うように進まない場合があります。また当然その逆もあります。  天縁占星術は西洋占星術をもとにした心理的な側面と、東洋占星術による現実的な可能性という、2つの側面を勘案した研究成果をもとに、立体的な観点から日々の可能性を占っているものです。
あなた自身の気持ちと、今の運気の流れが一致できると、きっと良い結果が得られるものと信じています。

【「エミール・シェラザードの占い」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。