唯ひかりの占い

Youtube総再生数日本一を誇る占い師「唯ひかり」。圧倒的な人気を誇る彼女の占いが遂にあなたのお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

2019年1月にYoutubeを開設以来、顔出しをしないながら的確なリーディングで驚異的な再生数1600万再生を記録している唯ひかり。
13万人近いフォロワーを抱える彼女は雑誌、メディアなど様々な場所にその舞台を移し、活躍し続けている。
彼女の柔らかい言葉が遂にあなたのお手元に。口コミだけで火が付いた彼女の鑑定をお楽しみください。

【想いを叶える占い師 唯ひかり】
2019年1月にYoutubeチャンネルを開設して以来、的確なリーディング動画が人気を博し現在Youtubeのフォロワー13万人弱を誇り、番組登録者数日本一の占い師として君臨。その再生数は1500万回と桁違いの人気を見せている。

柔らかな口調と、的確なアドバイスが人気を博し、直接見てもらいたいという依頼が殺到。顔出しNGながらも、雑誌やTVなど様々なメディアで活躍の場を広げている。タロットリーディングをはじめ、暦の原理や、星の動きにも精通し幅広い占いへの見識を研究し、今必要なメッセージを多くの読者に伝えている。

◆雑誌
《雑誌 ゆほびか2020年1月号》 2020年の金運アップ方法について。
《雑誌 ゆほびか2020年2月号》 金運アップ方法について。
《雑誌 My Calendar冬号》 2020年の開運方法について。

【唯ひかりの占いについて】
鑑定法:クリアリーディング
唯ひかりの鑑定ではあなたの誕生日を基にどんな性格か、どんな判断をするのか
そしてクリアタロットを切ることにより今後どうなるのかを明らかにしていきます。
闇雲に前に進むことほど苦しい事はありません。唯ひかりの鑑定ではそこに
光を与え、みえなかったものを「クリア」にしていきます。

鑑定㈰ クリアリーディング
クリアリーディングではあなたがどんな光を持って生まれてきたのか、どんな光で周りを照らしているのか。その光についてリーディングしていきます。
今の状況や自分自身をクリアにしてどんな光を放っているのか……このリーディングではその状況を明らかにしていきます。

鑑定㈪ クリアタロット
本タロットでは今の状況を明らかにするためのタロットです。今の状況や次どんなことが起こるのか、気持ちや現実……そのすべてをタロットに映し出し、明らかにしていきましょう。

【あなたへ。唯ひかりから。】
ようこそ。ひかりの世界へ。
「わからない」や「不安」な感情……闇雲の中では自分が見えなくなったり、相手が見えなくなったりして手探りの状態が続きます。
暗い中を進むと、目的地が見えなかったり方向を間違ったり……本鑑定では「見えなかったものに光を与えること」が目的です。
自分でも見えていなかった心の中の感情や大好きなあの人の気持ち……未来や現状……時には明るく照らし出す太陽のように……そして優しく照らす月のように……
あなたの感情を解放し、安心や喜びを届けていきます。あなたが光を掴むお手伝いをさせて下さいね。

【唯ひかりの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセルにつきまして】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。