【ムクルの占い】魔術占い

本気で当たるから秘密にしたい。秘蔵の魔術占い師「ムクル」。圧倒的な的中力でリピート率がほぼ99%。長い歳月をかけてアプリ化しました。的中力をご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

高いリピート率を誇るのは、過去や未来が当たるから。彼女だけが扱える秘蔵の魔術で天や霊たちの声を聴き、その声を直接届けていきます。紛れもなく訪れる現実。圧倒的な的中力を誇る彼女の占いをあなたのお手元にお届けします。
数年がかりで制作を行い、彼女だけの占術を完全再現。リピートで予約が埋まる彼女の占いがあなたのお手元にやってきます。

゜゚・*秘蔵の魔術占い師「ムクル」について*・゜゚
古代から伝わるウィッカと呼ばれる魔女たちが使用していた、白魔術を占術としています。カードを使用した守護天使との対話も白魔術のひとつになります。
白魔術というのは天の力をかりておこなうものです。天使のおまじないなどもお伝えしています。あなたの守護天使のお言葉はとても優しく、あなたに寄り添っていて、あなたがあなたらしくいられるように導くものです。

【主な実績】
TOKYOFM+今日の運勢監修
SATORI電話占いbyAmebaデビューランキング1位
住友生命イベント鑑定

゜゚・*ムクルの「Saint Reading」*・゜゚
白魔術を用いた対話技法により「天」や「天使」「あなた自身の魂」や「好きな人の魂」と直接繋がり鑑定を行っていきます。天使や天の声はあなたにいつも寄り添っていて、あなたがあなたらしく居られるように導いてくれます。前に進めなくて打開できない時。気になる人の気持ちが見えなくて迷う時天決断できなくて前に進めない時……天からの声はいつでもあなたのことを優しく導いてくれるはずです。さあ、その声に耳を傾けて行きましょう。

◆Saint Reading
あなたを護りし守護天使あなたを護ってくれる、天界の住人「天使」の姿を明らかにしていきます。愛の天使、運命の天使と、あなたは何人かの「天」に見守られています。その声はとても柔らかく優しいもの。そして確実な導きをくれます。
愛と運命……それぞれどんな導きや声が届いているのか……その声を直接あなたに届けていきます。

◆Saint Tarots
聖なる力を持った護符に近いタロットです。1枚1枚に書かれた宗教画は特別な力を持ち、あなたを加護してくれることでしょう。
このタロットを紐解いて並べることで、あなたの「今」への導きを形にしていきます。空からあなたを見降ろす聖者たちはあなたに「何」を言わんとしているのか……ここではわかりやすくその「声」を届けていきます。

゜゚・*ムクルからあなたへ*・゜゚
はじめまして、鑑定士のムクルと申しますあなたの守護天使の声をきいてみませんか?
天使と言われても、馴染みがないわと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、守護天使あなたが産まれたときから、今までずっと、側にいてくれて、見守っていてくれる存在なのです。天使は、あなたに必要なメッセージを伝えたくて、いつもあなたに話しかけてくれているのですよ。
あなたの守護天使が、あなたに伝えたがっているメッセージを受け取ってみたいとおもいませんか?あなたが今感じている、心の迷いはなんでしょうか?

「恋愛について」
彼の気持ちがわからなくなっていたり。お2人の未来に不安を感じていたり。新しい出逢いについて知りたいとおもっていたりしませんか?

「お仕事について」
今の仕事か自分に合った仕事なのかどうか。新しく挑戦しようとしていることがあるけれどどうすすめていけばいいのか。未来に不安を感じて辛くなってしまうこともあるかもしれません。

「人間関係について」
家族やお友だちへの対応がわからなくなってしまっていたり。職場の人たちは自分をどうおもっているのか。気になってしまって眠れない..なんてことはないですか?
あなたの守護天使と繋がりながらよみといていくリーディングは、優しくて、あたたかくて、あなたに寄り添っていて、あなたの心を癒やしてくれるでしょう。そして、あなたが望むポジティブな未来を引き寄せるために必要な言葉を与えてくれます
ひとりでがんばりすぎているあなたに。いつも誰かのことを考えてしまうあなたに。誰にも頼れないと感じているあなたに。
守護天使は、私たちに助けを求めてくださいと伝えてくれています。どうか、天使たちの声に耳を傾けてみてくださいね。

【ムクルの占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。