Love Me Doの占い【絶対数】

逃げ恥婚の的中。大災害。日付や結婚日など次々当て、話題を作る予言者「Love Me Do」。秘蔵の絶対法則「絶対数」を用いて鑑定を行います。

提供先:Google Play

内容紹介

ラブちゃんの愛称で親しまれるLove Me Do。女優や俳優などの結婚や、大災害などの予言を次々的中させる世紀の預言者「Love Me Do」。
圧倒的な的中力を誇る数の法則「絶対数」であなたの結婚日や、想いが叶う日、いつ何が起こるのかズバズバ当てていきます。

好きな人の気持ちや想いも数値化し、測れないものを測れる尺度に変えて分かりやすくお伝えします。その的中力に触れて心を委ねて下さい。

゜+..+゜令和の預言者Love Me Doについて゜+..+゜
吉本興業所属。「ラブちゃん」の愛称で活動。占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』『有吉ジャポン』『王様のブランチ』をはじめとするテレビ・ラジオ出演多数。
『ノンストップ!』(フジテレビ系列)で毎週月曜日、週間運気予報も担当。20代半ばから手相を独学で学び、その後占術ごとの師匠の元で学び、タロット、四柱推命、風水、九星術、易学、人相占い、手相、数秘術、姓名判断などあらゆる占いを習得する。
芸能人や芸人のブレイクや予言、政界の重大ニュース、プロサッカーの試合結果や得点選手、自然災害の予言など、数々の予言的中エピソードを持つ業界最注目の占い師として絶大な人気を誇る。

全国で行われる占いライブは「会うと運がよくなる」「歩くパワースポット」などと言われ、予約がとれないほどの人気を博す。
『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る! 』(さくら舎)『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)『幸せを運ぶ10の龍の育て方手のひらで龍を覚醒させよう』(サイゾー)『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など著書多数。

゜+..+゜Love Me Doの占い「絶対数」について゜+..+゜
摩訶不思議Love Me Doの予言の魔数陣では数字を用いた鑑定を行っていきます。数字は絶対的なもの。誕生日、入籍日などや、何日後のいつ起こるか、気持ちのバロメーターや相性数……すべては数字で表すことができるのです。

◆予言の魔法陣
予言の魔法陣ではあなたの絶対予言数を明らかにしていくことで、自分への理解や今後への理解を進めていきます。また複数の数字を掛け合わせ、理解することで、日付、相性度など詳しいところまでお伝えすることができるのです。

◆ヌメロカード
予言の魔法陣ではあなたの絶対予言数を明らかにしていくことで、自分への理解や今後への理解を進めていきます。また複数の数字を掛け合わせ、理解することで、日付、相性度など詳しいところまでお伝えすることができるのです。

゜+..+゜Love Me Doからあなたへ゜+..+゜
思い通りにいかないことや努力をしているのに中々結果が出ないことがあったり、
周りに頼ったり、相談してもどうしても上手くいかないことがありますよね?

また、いつになっても良い出会いがない……。という人もいるかと思います。
運命の相手、ソウルメイトとどうやったら出会えるのか……。
いつ会える?見逃しているだけなのかもしれません。
私の占いが、そんな時の手助けになればと思っています。

やり直したい気持ちやどうやったら相手が振り向いてくれるのか……。
一体、あの人は何を考えているの?など、相手の気持ちにもお答えします。

私にみなさんがより良い人生を送れる手助けをさせて下さい。
みなさんの幸せを祈っております。

Love Me Do

【Love Me Doの占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。