エンジェルナンバー|パシンペロンはやぶさの占い

“ピンポイントに当たり過ぎ”的中連発…マジでヤバい”動画再生数900万回以上。パシンペロンはやぶさのエンジェルナンバー占い

提供先:Google Play

内容紹介

あなたの人生や生き方も、あの人との恋やこれからの関係も、“あなただけのエンジェルナンバー”が教えてくれます。パシンペロンはやぶさのエンジェルナンバー鑑定。

多数のTVに出演し、動画再生900万回以上。圧倒的な人気を誇る彼女の占いがあなたのお手元にやってきます。

+○+パシンペロンはやぶさのエンジェルナンバー占いについて+○+

生まれた瞬間・今の状況・目指すべき目標…あなたの運命と繋がり、道を指示してくれるエンジェルナンバー占い誕生日からわかるマイエンジェルナンバーの他にも、あなたと関わりの深い数字は数多くあります。そして、それぞれの数字があなたに教えてくれる、導きや答え、大事なタイミングを明らかにしましょう。

◆マイエンジェルナンバー

誕生日からわかるマイエンジェルナンバーの他にも、あなたと関わりの深い数字は数多くあります。そして、それぞれの数字があなたに教えてくれる、導きや答え、大事なタイミングを明らかにしましょう。

◆エンジェルナンバー霊視

エンジェルナンバーはただの数字ではありません。色々なスピリチュアルメッセージが込められています。その数字が伝える「イメージ」「メッセージ」を感じ取ったまま、お伝えしましょう。

◆エンジェルナンバーカード

エンジェルナンバーカードはあなたの運命と結びついた特別なカードです。カードが教えてくれる答えをぜひお聞きください。

+○+パシンペロンはやぶさについて+○+

生まれつき不思議な力があり、今でも毎日のように、スピリチュアル体験をしているパシンペロンはやぶさ。魂、オーラ、性感帯、体の悪い部分、前世、寿命、守護魂、念、妖怪、お化け、過去のビジョン……スピリチュアル的なあらゆるものが視え、気味悪がられたことも。芸人になった当初はその力を隠していたが、類まれなる力は隠しきることができず、いつしか口コミで拡散。「視てほしい!」「めっちゃ当たる!」という声に応えて、タロット鑑定やオーラ鑑定をするとともに、スピリチュアル芸人として活動するようになった。大ブレイクのきっかけとなった「笑っていいとも」をはじめ「ぷっすま」「お願いランキング」「今夜比べてみました」などメディア出演も多数。

+○+「パシンペロンはやぶさ」からあなたへ+○+

スピリチュアルカウンセラー パシンペロンはやぶさです。私は、地に足をつけたスピリチュアルで、“現実のあなたが幸せを感じられる道”を一緒に探したいと思っています。

今回は、あなただけのオリジナルのナンバーから、運勢サイクルや秘められた魂の性格を読み解いていきましょう。

あなたの明日が今より少しでも生きやすく、希望に満ちたものになりますように。あなたに勇気を与え、あなたの背中を押すお手伝いを 私にさせてもらえたら嬉しいです。一緒に、明るい光に向かう未来にしていきましょう!

【「パシンペロンはやぶさのエンジェルナンバー占い」月額自動更新の詳細について】

月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法

会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。

2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。

3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。

4. 解約する定期購入を選択します。

5. [定期購入を解約] をタップします。

6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。

※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして

プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】

※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。

※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。