木下レオンの占い【帝王吉方】

「突然ですが占ってもいいですか?」で話題。木下レオンの最強の最新鑑定が遂に登場。本当に当たって本当に泣ける的中力をご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

木下レオンの奥義の1つ「帝王吉方」が遂に登場。圧倒的な鑑定力を誇り、芸能人や文化人、多くの人を虜にする「木下レオン」の鑑定があなたのお手元にやってきます。
「親孝行」「先祖供養」「感謝の気持ち」を説きながら、愛と熱い思いを届ける、木下レオンの占い。占い一家、木下3代目として類まれなる才能を発揮し、圧巻の的中力を誇る占いを心行くまでご堪能下さい。

ΩφΩ占い界の帝王 木下レオンについて
1975年8月12日生まれ 福岡県出身。占術家。真言宗の僧。占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。
サラリーマンを13年間勤める中、自身を占い、間違いなく成功するタイミングを見出し30歳で起業、飲食店を開業する。
店内で約4万人の占いを無料で行い評判を呼ぶ。それがより占術に磨きがかかる結果になり、今や国内だけでなく海外からも木下レオンの占いを求める人が後を絶たない。
独自のスピリチュアルは自分の才能ではなく、天にお借りしたものだと信じており“自分に奢らず”をテーマにしている。
故に得た収益の一部を世界の恵まれない子供達に寄付し、自ら現地に赴き支援も行なっている。占いで運命を変える事ができることと努力の大切さを身をもって実証し、帝王占術を用いて人々を幸せに導いている。

ΩφΩ木下レオンの帝王吉方について
帝王吉方は帝王占術の中の奥義の1つ。帝王吉方では人間の生まれに基づき、知りたい日や生まれた年や月と十二支を元に占います。
運は「運ぶ」とも呼びます。運動は運を動かす事。人は移動を行うことで「運」を高めることができるのです。
吉方位と運の流れを知ることで、今何をしたらよいのか。どんな動きをしたらよいのか……今どんな流れが周りにあるのかを理解することができます。
この帝王吉方はあなたを護りし護り本尊と、方位からの力。また生まれに基づく運気の流れを読み、あなたが1日をその流れに沿って生きる事ができるように編み出した開運奥義です。
生まれの年や生まれの月、そしてそれを掛け合わせた特別な開運奥義であなたの「今」や満願成就に応えていきます。

◆吉方護符
守り本尊が描かれた護符です。あなたの今、どんなご神仏が司り護って下さっているのか。その導きと声をあなたのもとへと届けていきます。
ご神仏はいつでもあなたを護り見守って下さっています。あなたに今起こっているのはどんな意味があるのか。そしてその出来事はどのような変化を与えるのかを明らかにしていきます。
いつでも困った時、答えが欲しい時、護符をおめくり下さい。

ΩφΩ本鑑定のお客様へ
私たちの真理とは何か……。親がなくなると悲しい。赤ちゃんが生まれると嬉しい。そのような感情はこの先の未来も全て変わるものではありません。
それは私たちの生活や日々の確かな真理であり、私の占いの基本になります。だからこそ、親孝行や先祖供養、感謝の気持ちを説いているのが私の占いになります。
あなたが活きるために必要なのは確かな真理を確かな目で見つめる事。常に自分がやろうとしていることに「愛」はあるのかを問えば、そこにれっきとした答えが出てきます。

本質を見る目を養い、あなたが幸せを手に入れるために……善不善を見極め、本来なる「人の気持ち」に目を向けて下さい。
殺伐とした日々や苦しい瞬間が訪れる時もあるでしょう。ただどんな時でもご神仏の目やお力はあなたのそばにありますバイ。

ΩφΩ木下レオンの月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

+*+会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

ΩφΩ当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

ΩφΩ有料メニューの注意事項
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。