TVで人気殺到【大串ノリコの占い】

世界64か国を巡りLINE占いで殿堂入り。本当に当たるから人気の頂点に君臨した「大串ノリコ」の占いが遂にあなたのお手元に登場。TVで見た占いをご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

LINE占いで殿堂入りを果たし、本気で当たるから人気頂点に君臨。TVで見せたズバズバ当たる占いが遂にアプリに登場します。
圧倒的な的中力と、世界64か国数万人の鑑定を行った占いがあなたのお手元にやってきます。
紫微斗数、四柱推命、手相を組み合わせた彼女の占い-来照術-イルミナフォーチュン。人気殺到予約殺到の占いをあなたのその手でお楽しみいただけます。

【殿堂入りの占い師 大串ノリコ】
外資系企業での経験を経て、2009年から「世界の手相」をテーマに、1年8ヶ月をかけて64カ国を巡り、世界中の手相を見ながら旅をする。2011年、旅の終盤、占い館からのスカウトにより、占い師になることを決意。その人生経験と手相のノウハウを生かし、占い師としてデビュー。
現在は、「その人らしい生き方」をテーマに、オリジナルのメソッド『来照術(イルミナフォーチュン)』で相談者自身の未来を予測するだけでなく、幸せな人生へ導く手助けをされています。占い歴10年、鑑定数も2万件以上の実績を誇る占い師。

【テレビ・映像】
フジテレビ「#ハイ_ポール 秋の復活祭SP」
Hanako(ハナコ)インスタライブ
日テレ「ZIP!」
AbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHTHT」
映画「ダンスウィズミー」
フジテレビ プライムイブニング
AbemaTV「13時間生放送!占い師最強No.1決定戦」
フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」

【ラジオ】
FM AICHI「髙橋ひかる Highway Runway」
TokyoFM「ONE MORNING」
Bay FM「The BAY☆LINE」
TokyoFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

【雑誌】
マガジンハウス「an・an」
リクルート「アントレ」
エルアウラ「Trinity」

【来照術-イルミナフォーチュン-について】
イルミナフォーチュンはあなたの未来を明るい光で照らし出すをコンセプトに世界中を旅して不思議なもの神秘的なものに触れてきた大串ノリコが体系づけた
特別な鑑定法です。命・卜・相と複数の占術を体系的に掛け合わせ運命を導き出し未来を照らし出していきます。

鑑定㈰イルミナサイン
あなたはどんな運命を持って生まれてきたのか、今はどんな状況が訪れているの?イルミナサインはあなた自身とその運命について応えてくれます。

鑑定㈪イルミナカード
イルミナカードはあなたの運命や今を明らかにするために生まれたカードです。このカードはあなたがどんな人生を歩んでいくのか、そのガイドブックとなります。

私たちの世界は大きく変容し新しい時代へと突入しました。新しい時代とは多様性が認められ個性のある人たちがより活躍する時代。

私の個性や強みってなんだろう?
私らしさって?
私の本当の才能って?
なんのために私はここにいるの?

そんなお悩みを私の来照術(イルミナフォーチュン)が解決できるかもしれません。

来照術(イルミナフォーチュン)は…生年月日から導き出す命術であなたの人生の地図を描き偶然から導きだす卜術であなたにとって最適な道筋を照らす。
人生を迷うことなく、あなたらしく生きるためのナビゲーションとなる、これからの時代にとても必要な占いです。
もちろん人生だけでなく恋愛や人間関係など全てのお悩みに明るい光を灯します。あなたに与えられた人生を精一杯生きるヒントとして、来照術(イルミナフォーチュン)の地図を活用していただけると幸いです。

【大串ノリコの来照術-イルミナフォーチュン-の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。