5万人毎日閲覧の占い師【明蘭】

やっと占える!800万回イイネ獲得。5万人が毎日閲覧。有名ライブサイトで殿堂入り1位獲得の凄腕の占い師が登場。

提供先:Google Play

内容紹介

TikTokでフォロワー5万人。破格の800万回イイネを獲得。有名ライブサイト「17ライブ」にて占い師1位を獲得し、殿堂入り。
「この人が凄い」今話題の占い師が遂にアプリに登場!片想いから両想いまで。カップル成立から運命の人を見つけるところまで、恋愛の事なら「明蘭」先生という噂が噂を呼び、次々依頼が殺到!
今、人気過ぎてなかなか占ってもらえない、明蘭の占いがお手元に届きます。

‥∵‥5万人が毎日閲覧の占い師「明蘭」について‥∵‥
小3でタロットと出会い、本業で占い師として活躍。 占い歴16年。業界最年少デビュー。
TIKTOK以外にもインスタやYOUTUBEなどでも数多くの芸能人とのコラボなどでも人気を博している。その的中力から老若男女問わず人気を獲得。17ライブではひっきりなしに鑑定依頼がくる人気のライバー。占い師ライバーの第一人者として、占い師のライバー女王に君臨し続けている。
主に恋愛が中心で、片想いから両想いにしてカップルを成立させたり、運命の人を見つけたり、人と人とを結びつけることを得意としている。
TIKTOKでは5万人のフォロワーを獲得。いいね数も150万回獲得。

‥∵‥明蘭の特別な占いについて‥∵‥
霊視やタロットを複合的に用いて鑑定をしていきます。明蘭の鑑定ではその時々の相手の気持ちや未来がそのまま言葉として伝わってきたり、ビジョンとして見えてきます。

鑑定㈰ 明蘭のブライトビジョン
状況を明るく照らし出し見つけてくれるビジョンです。迷いや不安、視えない気持などを明るく照らすことによって答えを見つけていきます。
その状況や想い、現状が視えれば不安などは解消されるでしょう。

鑑定㈪ 明蘭のブライトタロット
今の状況を明らかにしてくれるタロットです。視えなかった気持ちにフォーカスし、その状況をタロットで分かりやすくお伝えしていきます。

‥∵‥明蘭からあなたへ‥∵‥
ご覧いただきありがとうございます!占い師の明蘭と申します!

幼い頃から皆さんの前に出て占いで楽しませることが大好きで、老若男女、様々なシチュエーションで鑑定を重ねてきました。学生の頃は、放送委員をやって毎週の運勢を学校で放送したり、クラス全員にメールで運勢を送ったり、文化祭の出し物で占いの館を出したり….。生粋な占いっ子でした。
エンターテインメントな占いをお届けしたくて、18歳の頃から占い師としてお仕事させていただいています。次世代な占いで皆さんを笑顔にしていきたいです。

人生は決断の連続ですよね。朝起きてから寝るまで人は決断をし続けなければいけません。その【後押しのツール】となるものが占いだと思っています。
身内にも言えない悩みや何かにすがりたくなるときって誰しもあると思います。占いは魔法ではありませんが、生きるヒントをくれます。私の占いによって、何か気付きを得ることができたり、ご自身を客観視できたり、希望の光になってもらえたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

【明蘭の占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。