プロ愛用の占い手帳【コズミックダイアリー】

2万人絶賛/同業プロも愛用の『コズミックダイアリー』。あなたの大切な「時」を綴り、願いが叶う日も特定する“朝陽ゆき”の人気鑑定が解禁。

提供先:Google Play

内容紹介

彼との交際記念日、人生激変の日、伴侶との入籍日……あなたにとって“かけがえのない1日”が記された運命鑑定をご体感下さい。
あなたに訪れる人生の転機あの人との恋が報われる日運命の相手との結婚記念日詳細な日付も出来事も……天体の動きを詳細に捉え、あなたが迎える運命日を全て明らかにし、コズミックダイアリーに記していきます。

+:+:コズミックダイアリーについて:+:+
コズミックダイアリーは2万人絶賛/同業プロも愛用手帳です。あなたの大切な「時」を綴り、願いが叶う日も特定する“朝陽ゆき”の人気鑑定が解禁。彼との交際記念日、人生激変の日、伴侶との入籍日……あなたにとって“かけがえのない1日”が記された手帳です。
コズミックダイヤリーでは、あなたに起こる出来事やあの人がこの日に生まれる気持ち、その日に起こることが何なのか明らかにします。

◆大切な1日について
あなたに転機が起こる日や、あの人があなたに伝えたい言葉、あなたと行きたい場所を思い浮かべる日、そこがどんな場所なのかお伝えいたします。

コズミックダイアリーには転機の全てが描かれています。

+:+:朝陽ゆきについて:+:+
幼少のころより占いに興味を抱き、現在に至る。出会う人全てにその人の素晴らしい使命や天命を全うする方法や、インスピレーションを与えている。
西洋占星術、タロットの他、アロマテラピー、メディカルハーブ、ハーブ&ライフの資格を持ち、身近な植物、食物、鉱物と占星術を併せ使っている。
自身が運営しているオンラインサロンも会員数は常に満員。これまで、2万人以上の対面鑑定を行っており※、その的確なアドバイスに心打たれたファンが多く、個人セッションは、約半年待ちになってしまうほどの人気ぶり。個人のみならず企業との契約もあり、フランスやアメリカなど海外からの相談者も多い、人気占い師である。
※2021年10月時点

活動実績 ※2021年10月25日時点
西日本新聞TNC宗像文化サークル タロット教室講師
JEUGIAカルチャーサロン天神 タロット教室講師などを経て、2014年〜全国で開運セミナー開催
2014年〜 全国で開運セミナーも開催
2017年〜 やさしい占星術教室開講
2018年〜 東京・大阪・福岡にて開講中

+:+:朝陽ゆきからあなたへ:+:+
昨日まで元気がなかった心に明日への勇気を与えてくれるもの。それが占いだと、私は思っています。
生きていくことは、時には辛く、厳しく、泣きたくなるような現実と向き合うこともあるでしょう。
でも、そんなときにこそ、あなたの人生に希望を見出せるヒントを占いから引き出してください。

前に進む勇気を持ったあなたは、自分をとても誇らしく思えるようになるのです。
次の曲がり角にチャンスの神様は隠れているのかもしれません。しかしその角を曲がらないと出会うことはないのです。暗闇に入り込んだからこそ、本当の強さが生まれます。

その一歩を踏み出したあなたの明日に希望が見出せますように。今、あなたが占いでハッピーな気分を感じることが出来れば、あなたの未来も同時に変わっていくのです。大切なあなたの人生が光り輝くことを祈っています

【朝陽ゆきの占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。