占い研究機関【大久保占い研究室】運命占い

日本最高峰の占い研究機関「大久保占い研究室」日夜的中力を高め、占いの研究を行う日本最高峰の占い機関の占いが遂に登場。その的中力をご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

日夜占い師たちが的中力を高めるために研究に励む日本占い界の最高峰の占い機関「大久保占い研究室」。その秘密のベールに包まれた秘蔵の鑑定を遂にあなたのお手元に届ける日が来ました。
占い師たちが競って研鑽を行い的中力を高め合う。圧倒的な的中成果を誇る占いをあなたのその目でお確かめください。

:+:大久保占い研究室について:+:
「大久保占い研究室」は、研究員の田中が2000年ごろから運営している老舗の占いサイト/占いブログ。実際に大久保に研究室を設け、日夜占い師たちの育成や、鑑定を行っている。自動占い・占いを学習するための情報・おすすめの書籍紹介・占い師になるには・占い掲示板など、プロの占い師だけでなく、占いファンや占い師を目指す人に役立つ情報を届け、人気を博している。

◆研究室長の田中大阪芸術大学卒(芸術学)デジタルハリウッド大学院(コンテンツマネジメント)立教大学大学院(経営管理学/MBA)少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長く学習を続けている。
不動産や競馬、占いのなどの記事を各種オンラインメディアに執筆。文春オンライン、日刊SPA!の連載が人気を誇り、殿堂入りの記事を多数連発。またnoteにてプチ開運法の記事を書き続けており、3000本近く売り上げている。

:+:大久保占い研究所の研究成果【大運命占い】について:+:
主に東洋占星術を用いながら圧倒的に細かい研究結果を提供していきます。いつ、何が起こるのか。また今後どうなるのかなどを細かく診断し、答えを出していきます。今後、どんな変化があるのか。あなたが今どんな時期にあるのか、的中力を極めた細かい鑑定法で結果を算出することにより、答えを出していきます。

◆大運命布陣
あなたの人生の大運命を明らかにしていきます。どんな運命を持って生まれてきたのか…ここでは細かく精密なレポートをお出しすると共に、それをわかりやすく説明していきます。

◆大運命易
護符を展開していきます。それぞれ並んだ特徴的な護符の展開を見て、あなたの『今』について研究していきます。

:+:大久保占い研究所 研究員の田中からあなたへ:+:
占いには複雑なものとシンプルなものがありますが、意外にもシンプルな占いのほうが、あなたの本質や運勢、そして開運を阻んでいる原因をするどく指摘していることがあります。経験豊富な人が鑑定すれば、血液型占いや十二星座占いでも、人生が変わるような気づきを得ることができるものです。
今回の占いが目指しているのはまさにそれで、宿命論や因果を含んだ東洋占術のエッセンスを活用して、シンプルな切り口から、あなたの運命を深く掘り下げていきます。
小さな発見が大きな変化をもたらす、というのが東洋占術の特徴です。鑑定結果のなかから「これが自分の求めていたものだ」「自分がやりたいと思っていたものだ」「課題だと考えているものだ」という点を見つけ出していただければ、明日からの運勢が即座に、少しずつ、変化を起こしてゆくと思います。

【大久保占い研究所の占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。