杉浦エイトの暗号占い「THE CODE」

国際誌でも掲載。秘密の本音も隠れた現実も外さず当てる「杉浦エイト」の秘蔵鑑定「THE CODE」をあなたのお手元でご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

世界的有名誌で連載、GINGER-web、Ray、Harpers BAZZERなどの連載を担当し、書籍などでも圧倒的な人気を誇る「杉浦エイト」。数々の占術を基に編み出した秘蔵の暗号鑑定「THE CODE」を基にあなたの人生や気になる人の気持ち、またその運命を占っていきます。
国際的に圧倒的な人気を誇る彼の占いをあなたのお手元にてご堪能下さい。

「杉浦エイトの暗号占い THE CODE」
数秘術、占星術、東洋五行などを主軸とした複数のCODEを掛け合わせることにより暗号的なあなただけのCODEを作りだし、あなただけの暗号資産を開示します。

鑑定㈰THE CODE
あなたの生まれのコードを明らかにしていきます。どんなコードをもってこの世に生まれてきたのか…あなたはどんな標識をもってこの世に生まれているのか。CODEではあなたらしさについてのコードを明らかにしていきます。

鑑定㈪暗号タロット
暗号タロットではあなたが今どんな標識を持って生まれてきたのかを明らかにしていきます。その状況を明らかにすることで「今」が見えてきます。

「監修者 杉浦エイトについて」
メンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー。生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていく フォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみる。

ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。 GINGER web、Ray、Harper’s BAZAAR、パルシィなどの連載を担当。
書籍「DestniyCode ですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中。
Instagram & twitter:eight_sugiura

「杉浦エイトからあなたへ」
人生はトントン拍子にうまくいくこともあれば、なかなか思い通りにいかず沈んでしまうこともあります。そんなときに、自分の性質や得意なことが分かっていれば、人と比べることもないし、必要以上に落ち込むこともありません。「運気をあげたい!」と考えるより、まずは運気を下げないことが重要なんです。人と比べて幸せの基準がブレてしまうと、なんで私ばっかり?とネガティヴな気持ちが溢れてしまいます。そこから運気をあげたいと思っても、マイナスからのスタートになってしまいます。つまり、どんな状況でも、人に振り回されることなく自分の夢や目標を追いかけることが出来れば、幸せをしっかりとキャッチすることが出来るはずです。
2020年12月より240年続いた土の時代が終了し、ここから約200年、風の時代がスタートします。自由や平等のキーワードがあり、組織よりも個人にスポットライトが当たり、今まで当たり前だったルールや常識が、どんどん新しい時代に合わせてシフトチェンジしていきます。誰でもアイディアや表現次第で、一気にスターダムにのし上がることも出来るし、世界中どこにいても、様々な国の人と関わることが出来たり、カルチャーを発信することが出来ます。数年前では考えもしなかった、まるでSF的な未来がもうすぐそこまで来ています。そんなネットワークの拡大も風の時代には大切なキーワードになるので、どんなことでも初めから苦手意識を持たずに、自分自身をどんどんアップデートして風の時代に乗っていきましょう。このコンテンツがあなたにとって、人生を明るく理想的な方向に導いてくれる道しるべのようなものになればいいなと思っています。

・杉浦エイトの占いの月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。