10万人絶賛の占い【国際占い師 穴口恵子】

【米/仏/印など世界中からオファー殺到】10万人以上の願いを成就させてきた穴口恵子。
運命・隠れた真実を伝える守護者と瞬時に繋がる、彼女の霊視をご体感下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

世界10万人が殺到……全世界の人々から絶賛され、圧倒的な人気を誇る「穴口恵子」の占いが遂にあなたのお手元にやってきます。
運命・隠れた真実を伝える守護者と瞬時に繋がり、あの人との宿縁やあなたに隠した感情、そして2人に訪れる未来までをも全て当て尽くす、彼女だけの天界と繋がるチャネリングがあなたのお手元にやってきます。

〜穴口恵子について
人材育成コンサルタントとして、大手企業でのコンサルティング、研修を行う一方、スピリチュアル(目に見えない世界)とリアル(現実)を統合して、日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きる、スピリアルライフ提唱者として活動中。
日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。日本だけにとどまらず、フランスやアメリカ、インドなどでもセミナーを行い、これまで18000人以上が受講している※。

※2020年3月現在までのセミナー、対面鑑定実績  (株)トライアングル調べ
さらに多くの人にスピリアルライフを広めるため、2013年、全国に先駆け東京でスピリアルライフをコンセプトにしたダイナビジョン・ユニバーシティを開校。
世界中にスピリアルライフを広めることで、世界平和を実現することを目標に掲げ、年間の3分の1を海外の聖地ですごし、スピリアルライフを楽しみながら、執筆活動、セミナー活動を行なっている。

【著作】
・1日3分 瞑想してお金持ちになる方法 潜在意識を宇宙クラウドファンディングにつなげる
 出版:光文社(2019/4/17発売)
・穴口恵子の魔法手帳(Kizuna Pocket Edition)
 出版:きずな出版(2019/4/11発売)
・10分で心がスッと整う超・瞑想法入門 瞑想は2つの軸でうまくいく!
 出版:Dynavision Publishing (2018/4/10発売)
・あなたにもできる! スピリチュアル・キャリアのつくり方 (「スピ起業」で、誰でも自分の夢がかなえられる本)  出版:廣済堂出版(2017/12/26発売)
・たったひと言で奇跡を引き寄せるマインドフル会話術
 出版:イースト・プレス(2016/6/17発売)
他多数

〜穴口恵子のチャネリング
高次元チャネラーとして世界中で多くの人々に高次元の存在からのメッセージを伝え、導いてきた穴口恵子。
遥か別次元の彼方から世界を守護する存在と繋がり、あなたの運命や、あの人との宿命まで全てを明かし尽くす異能のチャネリングをご体感下さい。

・多次元チャネリング
今あなたが抱えている悩みごとに適した次元へと魂を繋げ、あなたに流れている運命や、想いを寄せているあの人との宿命運命の相手の顔やあの人の気持ちを視通し、情景や言葉として守護者からメッセージを伝えます。

・チャネリングカード
守護者の力が込められたカードをさらに異なる次元の境界に並べていき、今あなたに迫られている選択の答えや、下すべき決断の答えを伝えます。

〜穴口恵子の毎日ちゃんリング
今日のあなたの運勢や起こるできごとなど事細かにチャネリングで明らかにしていきます。またあなたの性格、気になるあの人の性格なども本鑑定に入る前にお試しいただけます。

〜穴口恵子のプレミアム鑑定
あなたの想いに対して穴口恵子が一つ一つ鑑定をしていきます。片想い、複雑な恋愛、結婚、人生、お金……
人生の想いの一つ一つに丁寧に答えていきます。高次元チャネラーとして、あなたの可能性をどんどんと開いていくメッセージを受け取ります。私の鑑定を受ける時には、リラックスして、あなたの 感性も開くという意識で受け取ることをおすすめします。
そうすると、あなたが見えていなかった可能性に気づいて、あなたにとっての幸福感や充実感を感じることができます。

〜月額プレミアムサービスのご紹介
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

何よりもあなたが本当に望んでいることを手にするために何をしたらよいか?自分が主体になって行動することへと導いていきます。鑑定を受けるだけの受け身な姿勢でなく、私にできることをやっていこう!と思って受けると、現実が変わります。
あなたの目には見えていない可能性を愛と光で導いていき、あなたの人生を応援しますね。 あなたの最高の運命を手にしてくださいね!

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。