水晶玉子の最新占い【エレメンタル占星術】

「この人、本当に凄い!」あの最強占い師も絶賛、圧倒的信頼を置く『水晶玉子』。
2つの占星術を融合させた新たな占術が登場。知りたいすべてをピタリと言い当てます。

提供先:Google Play

内容紹介

自分を知ることで、大切なあの人の気持ちや 起こる出来事のすべてが“わかる”んです。あの有名占い師も絶賛「この人、本当に凄い」女性誌・TVも信頼の水晶玉子 令和最新鑑定が満を持して登場。
圧倒的な鑑定力であなたの現実や、運命の人、好きな相手の感情を具体的にズバリ見抜いていきます。

またプレミアム鑑定も100種類以上を用意しました。
水晶玉子の占いが今日はあなただけのものになります。

〜あの最強占い師が嫉妬した的中力【水晶玉子】
幼い頃から占いに興味を持ち、東洋、西洋の枠を超えて数多くの占術を研究した知識をもとに、独自の視点に立った解説は的中率も高く分かりやすいことから多くのファンを持つ。
1998年に女性誌上にて、宿曜経にインド占星術を加味したオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表。大反響を呼び、現在に至るまで不動の人気を築いている。多数の雑誌で連載を持ち、幅広く活躍中。熱心な読者を虜にしている。

メディア出演

【テレビ】
・一流が嫉妬したスゴい人(フジテレビ)2015年12月29日放送
・ダウンタウンDX(読売テレビ)2019年5月2日放送

などなど多数出演。

〜水晶玉子の最新鑑定【エレメンタル占星術】
水晶玉子の本鑑定では、東洋・西洋の占星術に共通する「根源」に注目します。草木、水しぶき、燃える炎……日常の小さな変化、そして大きな運命をも形成する「エレメンタル」な存在。それらを組み合わせていくことで、自分を知り、人との違いを知り、そして他者との関係を理解することができるのです。今、あなたを悩ませている恋愛や人生の問題……その「根源」をあなたの中から見つけ出します。

〜水晶玉子の特別鑑定
西洋占星術と東洋占星術のスペシャリスト“水晶玉子”。東洋占星術、西洋占星術、2つのエレメントを掛け合わせて当てる。
改良に改良を重ねてとんでもない的中力を実現させたまったく新しい占星術です。本鑑定ではあなたの恋愛や結婚、人生や仕事など様々な具体的な悩みに、
数百を超えるメニューで応えていきます。

人や物事は全て自然界の摂理の上に成り立っています。東洋占星術も、西洋占星術も考え方は同じ、エレメントや五行と言った「根源」となる物事から成り立っています。
木が1年1年年輪を重ねて大きくなったり、小さな水の粒が集まって大きな雲ができるように。私たちの一生となる運命もその「エレメンタル」なもの……つまり日々の出来事の積み重ねの上に成り立っているのです。本鑑定では東洋、西洋の根源(エレメンタル)たちを組み合わせていき、「あなた」という人間が「どんな特徴を持っているのか、どんな性質を持っているのか」を知ることで人との違いを知り、人生、恋愛……あなたの日常に生かしていただければと思います。自分を深めることは「人を知る事」です。人間関係や恋愛で何故苦しいのか、何故悩むのか。その根源は自分の中にあります。
エレメンタルな部分を突き詰め、「自分」を知るために。そして「人を知る」ために。この「エレメンタル占術」を使っていただければこれほどの喜びはございません。あなたがあなたの幸せを見つけられますように。

【月額プレミアムサービスのご紹介】
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。