結果を出す「新時代の占い師」咲良

2万人が殺到。具体的に当たる。超精密な多次元解析。有名占い師も「天才」と称賛する【結果を出す】新時代の占い師 咲良の占いが登場。

提供先:Google Play

内容紹介

日付や出来事までピンポイントで当てられる。ブログで人気を博し、予約が殺到。言われたとおりにドンズバ現実になる、人気独走をし続ける「咲良(さら)」の占いがあなたのお手元にやってきます。
精密な分析で読み解き、柔らかな口調で伝える「他の占い師には真似できない」その特別な占いをご堪能下さい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
新時代の占い師 咲良
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

現在延べ2万人以上鑑定。元占龍館週間ランキングNO1.某電話占いサイト急上昇NO1獲得。後に独立。amebloオフィシャル占い部門上位獲得中。
2012年5月、占い師からの熱烈な推薦によりプロとして活動を開始。
熟練の占い師が助言を求めるほどの脅威の的中力と、丁寧で心のこもった誠実な鑑定が口コミで広まり人気爆発。有名大物俳優やCM楽曲を手がける人気音楽家、日本最大級のファッションイベントのプロデューサーなど、業界人や著名人のリピーターも多い。
現在は個別鑑定を行っているほかに、大手総合美容情報サイトの占いコラムの執筆や、独自の解釈やスプレッドを加えた「咲良流タロット」の講座など、多岐にわたり活躍している。
特に恋愛成就や復縁鑑定を得意としており、「○日までに○○してください」「その後、××してください」といったプログラムのように詳細で実践的なアドバイスを授けるため、「言った通りにしたら叶った!」との感謝の声が後を絶たない、今話題の鑑定士である。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
咲良のレイヤーリーディング
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
咲良の鑑定では複数の占術アルゴリズム、タロットスプレット、
スピリチュアルを用いた多次元からの考察により
史上最高精度と呼ばれる精密さと、有名占い師が「天才」と称した
的中力を実現しています。

他の占い師が「真似できない」圧巻の多次元リーディング。
人間の表層から考えの根源までのレイヤーを分け、
霊感スピリチュアル、占星術の枠を取っ払った全く新しい
リーディングは他の占い師の追随を許さない的中力を誇ります。

鑑定㈰ レイヤーリーディング
レイヤーリーディングでは
あなたの外面、人との関係、内面(こんげん)と呼ばれる3つのレイヤーを見る事により鑑定を行っていきます。
あなた自身が客観的にどう見られているのか。また内面でどんな感情の動きがあるのか……ここではわかりやすく鑑定をしていきます。

鑑定㈪ レイヤータロット
本鑑定ではあなたが今存在している
レイヤーがどこにあるのかを鑑定していきます。運命のどの段階にあるのか。
また、今後どのようになるのか……

そのレイヤーの段階を見ることにより
「今」に注目して鑑定をしていきます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
鑑定項目
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ご自由にお楽しみいただける項目をご用意させていただきました。
あなたの性格やあの人の性格、あの人の本音、あなたの結婚縁や取り巻く異性などが占えます。

人とあなたの間には「レイヤー」が存在しています。人はそれを時々「殻」と言います。柔らかい「殻」を持つ人。固い「殻」を持つ人……。それは分かりやすく言うと「するっと自分を開くことができる人」と「自分を守る気持ちが強い人」に分けられます。人の内面、外面、関係性を構築する「3つのレイヤー」を視れば、あなたが人とどう交わり、そしてどう生き、そしてどう考えるかが見えてくるのです。
自分の「根源」や「殻」を知ることは「相手を知る事」」でもあります。多様性のこの時代の中で、「相手の感覚を受け入れる事」と、「自分の感覚を大事にする事」は今後より必要になってくるのではないでしょうか。
レイヤーは自分の根源、人との距離、未来を知るために最も適した手段です。霊感と複数の占術を混ぜ込んだ「新時代の鑑定」であなたの未来を切り開いていこうではありませんか!

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。