アポロン山崎の占い

【テレビで国民的俳優KTが指名】ガヤ芸人も当たると絶賛の本気で頼れる最強占い芸人「アポロン山崎」の占いが遂にアプリに登場!

 提供先:Google Play 

内容紹介

有名人の結婚をバシバシ的中させ、芸能人・芸人の仕事をズバズバ当てる。何占っても外さない7万人信頼の占い師「アポロン山崎」。
太陽と愛の神様アポロンのようにあなたの現実や気になるあの人の気持ちをあなたに届けていきます。

:§:最強占い芸人 アポロン山崎:§:
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC33期生。占い芸人としてメディアでも活躍中。
占いを始めたのは新宿の母こと栗原すみ子さんに「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけ。NSCに入り新宿の母が「吉本興業がお笑い以外にも広げたいと考えているときに活躍している姿が視える」と話してたのを思い出し、お笑いの勉強と同時に占いスクールに入り手相と算命学を学ぶ。
手相、算命学、オラクルカードなど様々な占いの技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、芸人や著名人だけでも2000人を占い、大物先輩芸人たちの婚期を見事言い当てるなど、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。「性格も過去も未来全て当てる」「予約が全く取れない」と関西で多くの相談者や芸人の間で評判となり、2017年より東京に拠点を移し、渋谷ヨシモト∞ホールにて占いブースを常設しテレビや雑誌などメディアで活躍している。

【テレビ】
◆日本テレビ系
「ウチのガヤがすみません」
「す・またん!」
◆テレビ東京
「博多華丸のもらい酒みなと旅2」
「欅って書けない?」
「ざっくりハイタッチ」
「おはスタ」
◆静岡第一テレビ
「まるごと「アポロン山崎の元気予報」(占い提供)」
◆テレビ朝日系
「ぷっすま」
「帰れま10」
◆フジテレビ
「My first baito」
「初詣!爆笑ヒットパレード」
「ハイ_ポール」
他、出演実績多数

:§:アポロン山崎の占いについて:§:
手相、算命学、オラクルカードなど複数の占いを習得したアポロン山崎が「あなた」を複合的に鑑定していきます。圧倒的な的中力を誇る、芸能界屈指の実力を誇る彼の鑑定をお楽しみください。
幸せになるための一番の方法、それは『自分の性格、状況を知ること』。アポロン山崎の占いでは、それらをわかりやすくお伝えし、あなたを幸せへと導いていきます。

◆アポロン山崎の人体性格鑑定
あなたの人体をアポロン山崎が徹底解剖していきます。どんな性格を持っているのか。どんな運命を持っているのか。何を大事にしているのか。
あなた自身を解剖し、一目で解る人体図と共に、結果をお伝えしていきます。

◆アポロンのお告げカード
本鑑定ではアポロン山崎特別なお告げのカードを展開していきます。太陽の神様アポロンの言葉を基にしながら、ポップで可愛いカードであなたやあの人が今、どんな状態にあるのか、わかりやすくお伝えしていきます。

こんにちは。アポロン山崎です。皆さん、占いブースに来られると「私、幸せになりたいです!」とおっしゃります。ですので、ハッキリお伝えしましょう!ずばり、幸せになれる方法を!!その方法は、『自分の性格、状況を知る事』です。
今まで7万人以上の方々を鑑定してきました。社長さん、スポーツ選手、芸能人やお子さまからご年配の方などたくさんの方を鑑定してきました。色々な方々の中で、楽しく過ごされている方や成功されている方は、自分自身の性格や状況などを本当にしっかり自分の事を理解しておられます。
自分自身の事は、自分ですしよくわかっているようで、自分自身の事を理解するのは案外難しいようです。
そう!自分の事を自分が意外とわからないものなんです。そこで、僕の占いを参考にしていただき、ご本人の本質を知り、あなたが進むべき道を歩いていただく事で、たくさんの幸せを感じて頂きたいと思います。
僕の占いを経験して、一人でも多くの方が幸せになりますように。みんな、幸せになれぃー!!

アポロン山崎

:§:アポロン山崎の月額自動更新の詳細について:§:
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

:§:会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法:§:
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

:§:当月分のキャンセルにつきまして:§:
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。