水鏡の占い師【百地紗織梨】

『もう頼れるのはこの人だけ』運命/想い全透写。
【感情の僅かな揺れも捉える】水鏡の占師 百地紗織梨の占いが遂に登場。

提供先:Google Play

内容紹介

水面は心の鏡のようなものです。月夜に照らされて水面に映し出されるのはありのままの姿であり、嘘偽りのない本心です。
あの人の本当の想いに触れ、真情を見抜き2人の恋未来を占っていきましょうね。

【水面鏡】
月夜に照らされて水面に映る2人の姿からは美しい魂の結びつきや情景が見えてきました。これらは嘘偽りのない、あの人のありのままの感情や、今後2人が辿る運命を示しているのです。

【波紋の響き】
水面に落としたさざれ石が作る波紋の響きに耳を傾けていきましょう。あの人の嘘偽りのない本音や願望……そこには確かな“意思”がありました。

*.。.*百地紗織梨からあなたへ*.。.*
初めまして、百地です。幸せのかたちは一つではなく、人それぞれで違うもの。
周囲からどんなによくあることと言われても、あきらめきれないことや叶えたいことには素直に、自分に正直に生きていけるよう、いまあなたが躓いている部分を見つけ、解決できる方法を一緒に探していきます。
情報あふれる現代では、本当の望みがわからなくなってしまうこともありますが、宝石を磨くように、ひとつひとつの願いを大切に見つけ、叶えていくことで、本来の輝きを取り戻し、ますます光を放つ人生を手にいれてください。
前向きになりたい方、不安をなくしたい方、本当の自分を知りたい方などなど、それぞれの望む方向に進むお手伝いができれば嬉しいです。

*.。.*百地紗織梨の占いの月額自動更新の詳細について*.。.*
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

*.。.*会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法*.。.*
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

*.。.*当月分のキャンセルにつきまして*.。.*
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。